Weeklyプレゼント

2009.09.22

今週は、「びわ湖バレイ」さんからいただきました!!
「びわ湖バレイ 往復ロープウェイ券」を5組10名の方にプレゼント!!

「びわ湖バレイ」では、あさって23日(水・祝)までのシルバーウィーク中、
「びわ湖バレイ 秋の大運動会」が開催!!

湖西道路、志賀インターチェンジから、車でおよそ5分というアクセスの良さと、
壮大な琵琶湖の眺めを楽しむことができる最新鋭の121人乗りロープウェイが自慢の
「びわ湖バレイ」では、様々なイベントも行われています!!

滋賀に1人しかいないというウォーキングクライフマイスターと歩く
「ノルディックウォーキング体験会」や、「ウォーキンググッズ即売会」。
このノルディックウォークは、
2本のポールを持ってクロスカントリーのように行うウォーキングのことをいいます。
身体の90パーセントを活用する全身運動なので、消費カロリーはUP!!
さらに、両足にかかる負担は、大きく軽減でき、
体感的には通常のウォーキングより楽に感じるのが最大の特徴です!!
ウエストの引き締め効果や肩こり解消にも効果的なんだそうですよ。

その他、去年大好評だった、「ボールプールで宝探し」、「ホームラン競争」、
風速30mの強風に向かって走るスキー場ならではのイベント
「スノーマシンで風速体験」など
みんなで楽しめるイベントが盛りだくさんです!!

「びわ湖バレイ」では、そんなノルディックウォーキングを気軽に体験していただくために、
有料にて専用ポールの貸出や、紹介パンフレットも用意されています。
インストラクターも常駐されていますので、相談してみてください。

また、話題の大人気!!体験型RPG
「謎解き宝探しゲームinびわ湖バレイ 眠る古代王の財宝伝説
~黄金の王冠を探し出せ!~」も開催中!!
暗号を解読して、隠れたヒントを集め、
「びわ湖バレイ」のどこかに眠る宝箱を探し出せ!!
発見された方の中から抽選で豪華商品が当たります。

「びわ湖バレイ」の営業時間は、
平日が午前9時30分~午後5時。
土・日・祝日は、午前9時~午後5時となっています。
尚、天候などにより、営業予定が変更される可能性がありますので、
事前に「びわ湖バレイ」までお問い合わせください。
電話番号は、077-592-1155

ということで、今週のWEEKLYプレゼントは、「びわ湖バレイ」さんからいただきました!!
「びわ湖バレイ 往復ロープウェイ券」を5組10名の方にプレゼント。

お名前・ご住所・電話番号を書いてエントリーしてください!!
締め切りは、今週木曜日の夕方6時30分まで。

シルバーウィークは、
是非!「びわ湖バレイ」で楽しい時間を過ごしてください!!

goTop