ENJOY!AROUND THE WORLD☆

2009.11.26

「ENJOY! AROUND THE WORLD」
この時間は海外旅行にピッタリな
世界各地の魅力を隔週でご紹介していきます♪

今日、ピックアップするのは『グアム』!!
ということで、今日は"トラベルワンダーランド京都"の
「笹田哲也」さんをスタジオにお迎えしました♪
imgp2892.jpg

今日ご紹介いただくのは、『グアム4日間』のとってもお得なツアー!!
なんと!燃油サーチャージ込みで最安値で24,800円です。
関空使用料と現地出入国税を入れても、およそ3万円で行けてしまうんです。
まずこのお値段を聞いて少しでも興味を持たれた方は、
ぜひ一度"トラベルワンダーランド京都営業所"へお問い合わせください。
電話番号は・・・京都 075-241-2528です!!

しかもH.I.S.30周年ということで、現地では12月から「海の家」をオープン!
オプショナルツアーの申し込みなどもすべて出来ますし、
焼きそばやBBQリブ、フランクフルトなどのフードがすべて無料でいただけます。
海で遊んでおなかがすいたら、何度でもご利用になれますし、
暑くなってのどが乾いたら、冷たいかき氷でクールダウンっていうのもありですね!

さらにホテルもリスナー限定のものをご用意いただいています。
立地抜群の「グアムプラザ」、アクティビティが充実の「PICグアム」、
「ハイアットリージェンシー」など、普段はご指定いただけないプランも
今回はそれぞれの料金帯から追加代金なしで指定できます。

中でも「グアムプラザ」は、免税店や若者に今人気のJPスターなどの
ショッピングセンターがすぐちかくにありますし、
「PICグアム」は70種類ほどのアクティビティが楽しめますので、
ホテル選びも、ぜひご相談ください!!

その他にも、ショッピングバスの滞在中乗り放題、携帯の無料レンタル、
ベビーカーの無料レンタルなどの特典もあります。
もちろん追加代金でのフライトアレンジも可能です。
こちらのコースは3月まで設定されていますので、今からお友達をお誘いいただいても
大丈夫ですよ♪

ご予約時やお問い合わせ時に必ず『α-STATIONを聞きました』とスタッフの方にお伝えください。
合言葉は「ラジオのグアム」です!!
H.I.Sトラベルワンダーランド京都のお店は京都大丸の斜め前。
UFJ三菱信託銀行さんの地下1階です。
電話番号は京都075-241-2528。
お気軽にお問い合わせください☆

goTop