トミー ヒルフィガー GIFT FOR YOU&ME

2009.12.23

今週4日間に渡りお送りしています「トミーヒルフィガー GIFT FOR YOU & ME」
このコーナーでは、数日後に迫ってきたクリスマスにピッタリな情報をお届けしています。

とうとう明日に迫ってきたクリスマスイヴ。

もう大切な相手のGIFTは前日ということで
「もう買いました!!!」という方々がほとんどではないでしょうか?

しかし、クリスマスGIFTは、贈るだけのものではありません!!!
「1年よくがんばりました。」というご褒美の意味も込めて、
自分自身にプレゼントするという方も多いです。

もちろん、自分へのプレゼントでも
そこはやはり"プレゼント"なのでラッピングにもこだわりたいですよね。
wrapping_green.jpgクリスマスGIFTを選ぶのに
KYOTO AIR LOUNGE
オススメのショップ「トミー ヒルフィガー」。
オススメの理由は、とってもキュートで
スペシャルなラッピングをしてくれるんです。

全国の「トミー ヒルフィガー」「トミー / トミー ガール」では
クリスマス期間中、ギフトをお買い上げの皆様に
クリスマス限定の無料ラッピングの
サービスが行われています。

毎年テーマに合わせてデザインされているオリジナルのラッピングは、
その年だけの限定デザイン。
今年は「A TIME FOR GIVING」と題して、
グリーンやレッド、ゴールドなどといった
クリスマスカラーを上品にアレンジしたラッピングとなっています。

hill_shop_wed1.jpgそんなクリスマス限定の
無料ラッピングのサービスが行われている
「トミー ヒルフィガー」の店舗から
今日は「トミー ヒルフィガー京都店」をご紹介しましょう☆

今年4月に京都エリア初となる路面店が
四条烏丸にオープンしました。
場所は、α-STATIONのあるCOCON烏丸のご近所です。

永遠のアメリカンクラシックをベースに
モダンなひねりを加えたデザインが人気の「トミー ヒルフィガー」。

およそ143坪の広々とした店内は、
黒を基調としたシックで大人な雰囲気とブランドが持つ
アメリカンクラシックを融合した
新しいコンセプトの内装となっています。

まさに、歴史とモダンがミックスする街「京都」にふさわしいイメージで
今までの「トミーヒルフィガー」とは一味違う世界感を感じます。

hill_shop_wed2.jpghill_shop_wed3.jpg

「トミー ヒルフィガー京都店」には、
上質で都会的なメンズ・ウィメンズラインをはじめ、
チルドレンラインやスポーツラインも取り揃えられています。
ファミリーでお買い物するにはピッタリですね。

また、特にスポーツラインでは、ゴルフアイテムが充実!!
ファッション性と機能性を兼ね備えた魅力的なアイテムが勢ぞろいしています。

さらに、去年の秋に日本に上陸した
「トミー ヒルフィガー」のデニムライン「ヒルフィガー デニム」も
フルアイテムチェックすることができますよ。

woman_shop1.jpgwoman_shop2.jpg

↑こちらが、店員さんおススメの長財布です♪

そこで、本日は私・川原ちかよも「トミー ヒルフィガー京都店」にある
ウィメンズウェアの中からクリスマスGIFTを選んでみました。
20091223-145759-23528900(2).gif1261546937.gif

「トミーヒルフィガー京都店」は
京都市中京区烏丸通四条上る箏町689番地
四条烏丸の交差点を北に上がってすぐの西側にあります。
営業時間は、朝11時から夜8時まで。
詳しくは、電話075-257-8125までお問い合わせください。

「トミー ヒルフィガー」のホームページはコチラ☆

「トミー ヒルフィガー」から
今週はステキなプレゼントをいただいています!!

「トミー ヒルフィガー京都店」でも使用できる
ギフトカード5,000円分を毎日5名の方にプレゼント。

ご希望の方は住所・氏名・年齢・電話番号を書いて今すぐエントリーしてください。
プレゼントのエントリー締め切りは、このあと6時30分まで。
当選者は番組のエンディングで発表します。
たくさんのエントリーお待ちしています☆

goTop