KYOTO BLEND♪

2010.01.21

この時間は、場所、モノ、人など「京都」にまつわることをご紹介していきます。
今日は、もちろんリニューアル・オープンした「Café cento cento」をPick Up!!
「Café cento cento」は、
白を基調にしたインテリアと、オープンテラスが爽やかな欧風カフェ。
image021.jpgimage022.jpg

今日も、「Café cento cento」でランチをいただきました!!
今日いただいたのは「パスタランチ」です☆
image084.jpg
まずはじゃがいものポタージュ!!
ほっこりした美味しさが嬉しいです!
image086.jpgimage087.jpg
そしてこちらが前菜とサラダの盛り合わせ♪
盛り付けの美しさだってゴチソウなんです♪
サラダだけど、ボリュームも満点です♪
image088.jpg
パスタは2種類から選べます☆
↑・・オイルサーディンと菊菜、ごぼうのトマトソース♪
↓・・生ハムとブロッコリー、アンチョビのオリーヴオイルソース♪
image091.jpgimage090.jpg
どちらも美味しそうです☆

そして!
もちろん、食後のデザートも忘れてはいけませんよね☆
image092.jpgimage093.jpg
今日のデザートは「チョコレートムース」♪
クリ~ミ~で美味しいです♪♪

こんなにステキなランチが、Cafe Cento Centoでは楽しめます♪
ぜひCafe Cento Centoにお出かけくださいね♪
営業時間は午前11時30分から午後10時30分まで。

アクセスは・・・
JR京都駅 中央改札を出て東側、
ホテルグランヴィア京都側のエスカレーターを5本乗り継いでください☆

goTop