ENJOY! AROUND THE WORLD

2010.01.28

2週間に一度の「ENJOY! AROUND THE WORLD」!!
このコーナーでは、海外旅行にピッタリな世界各地の魅力を隔週でご紹介していきます!!

今日は、どんな素敵なトコロをご紹介いただけるんでしょうか??
今日ピックアップするのは中国の首都「北京」です!!
...ということで、今週は"トラベルワンダーランド京都"の「笹田」さんをお迎えしました!!

imgp4695.jpg

今回のオススメツアーのご紹介と参りましょう!!

今回は『午前出発・4つの世界遺産を含む充実の観光・
5回の食事つきデラックスホテルに泊まる北京3日間』です!
しかも、これでお値段は...なんと25,800円!
3日間しっかり観光をして美味しい料理も満喫できるコースとなっています。

良く考えてください!国内旅行だったらどうでしょう?例えば、北京より近い沖縄!
往復でチケット代金が大体5万円、ホテルが1泊1万円×2泊、
食費を一日1万円で計算しても3万円、トータルで10万円くらいかかるんじゃないでしょうか。
それが北京ならなんと25,800円~でいけちゃいます!

しかも、ホテルはデラックスホテル!
ホテルアレンジでマリオットやリッツカールトンなど世界的に有名なホテルもあります。
午前出発の直行便が確約なので、到着したその日から北京の市内観光へご案内します。
先ほどご紹介した798芸術区にも行きますよ。

2日目はいよいよ万里の長城、十三陵、頤和園への観光など世界遺産を3箇所まわり
夕食は「北京ダック!」朝からよだれが止まりません!!!
最終日も、午前中に天安門広場や故宮博物館を観光し、
午後の帰国となるたっぷりの3日間です。もちろん全朝食付ですよ!

さあ!気になった方は、今すぐにでも"トラベルワンダーランド京都営業所"へ
お問い合わせ下さい。電話番号は... 京都075-241-2528です。

ご希望の方には、たった3000円で日系の航空会社にアレンジも可能です!
設定日は2月、3月、4月とありますので、ご相談下さい!
3月2、5、6、9、12、13日は25,800円です!
この内容で!是非この機会に海外に行って外国の風に触れましょう!

この他にも、
ツアーの詳しい内容は、今すぐ"トラベルワンダーランド京都"までお問い合せください。
お問い合わせ電話番号は... 京都075-241-2528。たくさんのお申し込みをお待ちしております。

お店は京都大丸の斜め前、UFJ三菱信託銀行の地下1Fです。
また、今回の限定商品はH.I.S.の京都3店舗でもご予約出来ます。
トラベルバザール京都駅前営業所、三条河原町営業所でも
こちらの商品は取り扱っていますので、ぜひ お近くの店舗へ気軽にお立ち寄り下さい。

goTop