EVERGREEN BREEZE

2010.02.24

このコーナーでは、
楽しいこと、美味しいこと満載の『しょうざん』の情報、
また、その近くのエリアや、スポットなどを紹介していきます!

今週も、「しょうざん」の美味しい情報です!!
P1010481.JPG

しょうざんの中国料理「楼蘭」では、
3月12日(金)から4月30日(金)まで、
中国料理とフリードリンクがセットになったお得なプラン
「2010楼蘭歓送迎会プラン」がご用意されています。

歓送迎会プランはお一人様5,000円と8,000円の2種類。

5,000円のコースは、
オードブルからはじまり、スープ、牛肉料理や揚げ物料理、
特製チリソースなどボリューム満点の8品仕立ての大皿コース料理と
瓶ビールや日本酒、焼酎、ソフトドリンク等の
フリードリンク2時間がセットになったお得なプランです!

また、8,000円のコースは、
お一人お一人にサーブさせていただく銘々盛りでご用意。
旬の食材を使用した彩りあざやかなオードブルにはじまり
フカヒレと明太子のスープ、新鮮な鮮魚の特製ソース仕立て、
メインディツシュは鮑と大正海老(えび)の煮込み料理と高級素材を織り交ぜた
楼蘭オリジナルのヌーベルシノワコースとなっています。

またフリードリンクはビール、日本酒、焼酎、ソフトドリンクに加えて、
紹興酒やウィスキーが2時間飲み放題となった、大変お得なプラン。

こちらの歓送迎会プランは、
前日正午までに5名様以上でご予約をお願いいたします。

また花束等の受注も承っておりますのでお気軽にご相談下さい☆

心に残る思い出の1ページを是非「しょうざん 楼蘭」でお過ごし下さい。

「しょうざん」へのアクセスは
地下鉄北大路駅より、市バス「土天井町」下車すぐ。
車は、金閣寺から北へ800メートル。無料大型駐車場も完備しています。

さらに、15名様以上の「事前ご予約」で、28名乗りバスでの送迎も可能です。
ぜひこちらもご利用ください。

この「しょうざん 梅見の宴」について「ご予約」・「お問い合わせ」は、
電話番号075-491-5101まで。

詳しくは、「しょうざん」のホームページをチェック♪

goTop