くるりの先行予約終了です~。

2010.02.25

「くるりワンマンライブツアー2010」
6月7日・月曜日「京都会館 第一ホール」で行われる
Liveのチケット先行予約を行っていましたが、
予定枚数に達しましたので、この時間で終了とさせていただきます。
たくさんのアクセスありがとうございました!!

今日、予約されたチケットの引き取り期限は、
2月28日・日曜日の午後11時30分までとなっていますのでご注意ください。
お近くのチケットぴあ店舗・ファミリーマート・サークルKサンクスにてお引取りください。

Liveのおさらいをしておきましょう!!

「くるりワンマンライブツアー2010」
京都公演は、6月7日・月曜日 岡崎にあります「京都会館 第一ホール」にて
午後6時15分オープン、7時スタート。料金は全席指定 5,250円となっています。
チケットの一般発売日は来週3月6日・土曜日。
「今日チケットとれなかったよ~」という方は、ぜひ一般発売をチェックしてくださいね!!

goTop