MARBLE BLEND

2010.04.20

毎週月曜日と火曜日のこの時間は、新コーナー「MARBLE BLEND」!!
このコーナーでは、大切な人への感謝の気持ちを込めた「心に残る贈り物」をテーマに
贈り物にまつわるステキなメッセージをご紹介するとともに、
パンでもケーキでもない、全く新しいスイーツ「マーブルデニッシュ」専門店
「GRAND MARBLE」の魅力をお伝えしています。
それでは皆さんの大切な想いを豊かな味わいに込める「GRAND MARBLE」の魅力をご紹介!!

「マーブルデニッシュ」は、
デニッシュ生地に四季折々の旬の素材を織り込み、
1本1本丁寧に焼き上げたイースト菓子で、
口コミだけで、年間150万本も売れている人気スイーツ!!
いろんなフレーバーや季節限定のものがあり、その数、なんと65種類以上になるそうです!!

中でも、今日のプレゼントになっている「京都三色」は、一番人気のデニッシュ。
京都の老舗「祇園辻利」のお抹茶を練りこんだ生地と爽やかな甘酸っぱさのイチゴ生地、
そして、プレーンの3色が織り込まれています。
kyoto_sansyoku.JPG
デニッシュをスライスした時に現れる断面の鮮やかさもお楽しみのひとつ!!

また、GRAND MARBLEのデニッシュは、パッケージも素晴らしい!!
中にスイーツが入っているとは思えないような高級感あふれるパッケージです。
実際に、ブライダルの引き菓子としても、人気が高いというのも頷けます!!

マーブルデニッシュ「京都三色」。
京都なら、三条御幸町角にあるフラッグシップSHOP
「ル・グランマーブル・カフェ・クラッセ」で購入することができます。
京都のメインストリート!!
三条通りに面した店内は、
常に10種類以上のマーブルデニッシュをお買いものできるSHOPと共に、
カフェスペースもあります!!

マーブルデニッシュやマーブルクルートを使ったスイーツメニューに他にも、
ランチメニューなど、豊富に揃っています。
シャンパンもありますので、ラグジュアリーな時間をお過ごしください。
「ル・グランマーブル・カフェ・クラッセ」の営業時間は、
午前11時から午後8時までとなっています。

また、今週4月22日(木)には、
大阪のGRAND MARBLE周防町店が、
「ビジュ・ド・グランマーブル・周防町」として、リニューアルオープン!!
これまでの夜間のみの営業に加えて、お昼12時からの営業となりますので、
大阪 心斎橋にお出かけの際はぜひチェックしてみて下さい。

それでは最後に、今日のプレゼントもご紹介しておきましょう。
「GRAND MARBLE」のマーブルデニッシュ「京都三色」と、
デニッシュをスライスし、サクッと焼き上げたスイーツ「マーブルクルート」のSETを
1名の方にプレゼントします。
marblegift.JPGmarblegift2.JPG

プレゼントご希望の方は、
過去にいただいた、または贈った素敵なギフトにまつわるメッセージを添えて、
エントリー下さい!!
当選者は、今日の番組エンディングで発表します!!


詳しくは「GRAND MARBLE」のオフィシャルサイトをご覧下さい!!

☆個人情報保護法の観点により、商品発送に関する以外の
 同意なき他の目的では、一切利用致しませんので、予めご了承ください。
 発送に関して、来週の土曜日頃の予定で、商品が到着する予定です。
 賞味期限もありますので、なるべくお早めにお召し上がりください。

goTop