TODAY’S BLEND!!

2010.04.29

IMGP8506.JPGIMGP8507.JPG

IMGP8508.JPG今日のTODAY'S BLENDは、
この春からKYOTO AIR LOUNGEに
仲間入りした新人リポーター「O'con」ちゃんこと
「近藤公美」さんが連休初日の
「京都駅ビル駅前広場」へお出かけしてくれました☆

そしてリスナーのみなさんの中には、
これからお出かけするという方も多いのでは??
JR京都伊勢丹地下2階には、
行楽お弁当コーナーがあります。
ということで、今日のランチは、O'conちゃんが
買ってきてくれたお弁当をいただきました☆
ちかよさんのは「六盛」さんの「京の四季」
O'conちゃんのは「京大和」さんの「八坂弁当」☆
どちらも春の味覚たっぷりで美味しかったです☆

あと、お弁当といえば「おにぎり」も欠かせないですよね。
ところでみなさんにとっての「おにぎりの具」・・・定番ってなんでしょう??
次回は5月3日(月・祝)に、みなさんの「おにぎり定番」をインタビューしてきたいと思います。

そして明日は前回O'conちゃんがお出かけした「京都木村屋本店」から、
後藤晃宏さんの洋楽リクエスト番組「MIXED MODS」の公開生放送があります!!
放送時間は、深夜1時から午前5時まで。
関西初出店OPENで話題の「京都木村屋本店」から。
当日24時以降の来店に限り、朝5時までスペシャルプランが登場!!
「α-STATION聴いたよ」「α-STATION見に来たよ!」で当日限定894円で2時間呑み放題!
ぜひぜひ後藤さんに会いに、「京都木村屋本店」へお出かけしてくださいね☆

goTop