CHIKAYO’S PARTY BOX!!

2010.06.02

このコーナーは、川原ちかよさんが今ハマっていることやもの、
この1週間で体験した出来事などなど
いろんな話題をお届けしていきます!!

このコーナーでは、皆さんからのメッセージもお待ちしてます。
メッセージを頂いた皆さんの中から最も熱かった
"リスナーズ CHIKA.V.P"の方には"Joshinさん"から
今週は、【CDラジオ】をプレゼント!!
IMGP9031.JPG
そして"リスナーズ CHIKA.V.P"には届かなかったけど、
イケてるメッセージを送っていただいた方には、
かわいい!!「CHIKAYO'S PARTY BOXオリジナル ステッカー」もプレゼントします。

今週のメッセージテーマは・・
「最近あった☆ピカイチ☆なプロポーズ&の言葉&シチュエーション」!!!
もう6月!!6月はジューンブライドということで結婚式の前にあることは・・・
"プロポーズ"!!!!

実際にあったことはもちろん、空想&妄想でもOKですよ☆

例えば・・・
*ご飯を食べに行った時、テレビに出てきそうな・・・
 指輪が入ったシャンパンを出され、プロポーズされました☆
*普通にテレビ見ながら、普通の会話のように「結婚する?」って言われたい。

必ず、あなたの住所・氏名・年齢・電話番号とメッセージを添えて応募して下さいね。

「CHIKAYO'S PARTY BOXオリジナル ステッカー」はこんな感じ♪
IMGP2397.JPG

goTop