ENJOY!AROUND THE WORLD☆

2010.06.03

2週間に一度の「ENJOY! AROUND THE WORLD」!!
このコーナーでは、海外旅行にピッタリな世界各地の魅力と、
H.I.S.さんならではの、かなりおトクなツアーをご紹介していただいています!!

今日ピックアップするのは「恋旅 ハワイ」です!!
...ということで、今週は"トラベルワンダーランド京都"の
「藤井」さん「奥津」さんをお迎えしました!!
imgp9042.jpg

人気読者モデルの澤野井香里さん、御秒奈々さんがとっておきのスポットを紹介する
「恋旅」シリーズ、第2弾は「ハワイ」です!!

いっぱい遊んで、たくさん買い物をして、美味しく食べて、ゆっくりくつろいで欲しい・・・
ハワイのオアフ島に恋をして旅をする・・・それがH.I.S.さんが提案する
「恋旅 ハワイ」なんです♪

内容は・・・
*以前に弾丸トラベラーでも紹介された、スポット満載の商品で、
  2日目はクアロア観光、もしくは天国の海ツアーのオプショナルが選択可能です。
*3日目は、ダイヤモンドヘッド日の出ツアー付き。
*日程は4日真・5日間・6日間を自由に選択。
  航空会社は、直行便の利用で、JALもしくはデルタ航空。

*料金は、燃油・サーチャージ込みで109,000円から。(4日間の場合の料金です)

*ホテルは・・・おススメは「ハイアットリージェンシー」
  ショッピング街の中心に位置し、目の前は海という贅沢な立地です。
  充実した施設と洗練された客室が魅力となっています。
  (尚、ハイアットご宿泊の場合は、料金は125,000円からとなります)

*さらに「恋旅 ハワイ」では、パンフレットやホームページでも
  おススメのショッピングスポットを紹介しています。
 アラモアナで使えるプレミアムパスポートや、
 DFSのランコムにて50ドル以上お買い求めの方に、
 オリジナルビューラープレゼントなど、女の子に嬉しい特典もいっぱい!!
 詳しくは「恋旅 ハワイ」のホームページをチェック♪

さあ!気になった方は、今すぐにでも
"トラベルワンダーランド京都営業所"へお問い合わせ下さい。
この他にも、
ツアーの詳しい内容は、今すぐ"トラベルワンダーランド京都"までお問い合せください。
お問い合わせ電話番号は... 京都075-241-2528。たくさんのお申し込みをお待ちしております。

お店は京都大丸の斜め前、UFJ三菱信託銀行の地下1Fです。
また、今回の限定商品はH.I.S.の京都3店舗でもご予約出来ます。
トラベルバザール京都駅前営業所、四条河原町営業所でも
こちらの商品は取り扱っていますので、ぜひ お近くの店舗へ気軽にお立ち寄り下さい。

そして!今回、番組を聴いて"トラベルワンダーランド京都"で
「恋旅 ハワイ」をご成約された方には、スペシャル特典があります!!
ご成約の際、必ずキーワードを伝えてくださいね♪
キーワードは・・・「アニキ」!!
もしかして「アニキ」ってあの「アニキ」!?
その真相は、"トラベルワンダーランド京都"に行ってのお楽しみ☆

goTop