WEEKLY PRESENT!!

2010.11.01

今週は、秋のお出かけにピッタリ!!
ホテル「ロテルド比叡」のランチ券と、
「ガーデンミュージアム比叡」の入園券をセットにして、毎日1組2名様にプレゼント!!

今週は比叡周辺にある 秋のお出かけスポットをご紹介していきます。
今日月曜日、PICK UPする紅葉&ドライブスポットは「比叡山」

オススメなのは、比叡山の中を縦走する
「比叡山ドライブウェイ」と、「奥比叡ドライブウェイ」。
もみじのトンネルの中を車で走り抜けていくコースとなっています。
空気も澄んでいて、山道の途中に見える琵琶湖の景色も最高です。

そして「比叡山」といえば「延暦寺」。
特に有名なのが、世界文化遺産にも登録されている「根本中堂」。
車を降りて、ゆっくりとお寺を拝観しながら、もみじを楽しんでみてはいかがですか?

また「比叡山」はお寺だけではなく、この素晴らしい景色を楽しみながら、
お食事やお茶を楽しめるホテル「ロテルド比叡」や、
色とりどりのお花が美しい「ガーデンミュージアム比叡」など、
秋の1日を満喫できるスポットがたくさんあります。

詳しくは、「比叡山へ行こう」をチェックしてみて下さい。

今週のプレゼントはホテル「ロテルド比叡」のランチ券と、
「ガーデンミュージアム比叡」の入園券をセットにして、毎日1組2名様にプレゼント!!

ご希望の方、お名前、ご住所、電話番号、年齢、メッセージを書いてエントリー下さい。
エントリーの締め切りは、この後6時30分まで。
当選者は、今日の番組ENDINGで発表します。

goTop