来週のテーマは!!

2010.11.17

CHIKAYO'S PARTY BOX!!
来週の☆ピカイチ☆なメッセージテーマは・・・
「☆ピカイチ☆な、ドラえもんの秘密道具☆」!!!

さて!

来週はJoshinの竹川課長が登場!!

竹川課長が来てくださる...ということは、もちろんビッグなプレゼントも!!

今度のプレゼントは、あの人気キャラクターにちなんだある「おもちゃ」のプレゼント!!

みなさん、一度は想像したことありませんか?
もし我が家にドラえもんがいたら・・・もしくは四次元ポケットがあったら・・・
と、いうことで、もし実際にあったら使いたいドラえもんの秘密道具を教えてください。

*「どこでもドア」!!
 その名のとおり、どこでも行けるし、旅費はかからへんし、今の時代ならとってもエコだよね!!
*たくさん寝た気分になれる「瞬間昼寝座布団」がほしい。♪
*もちろんタイムマシーンが欲しい!!
  目覚まし時計 過去・未来いろんな所に時間旅行したい♪

CHIKAYO'S PARTY BOX!! 来週の参加もお待ちしていますよ~♪

+++++++++++++++

そして!!CHIKAYO'S PARTY BOXのAFTER PARTY!!!
WEB限定企画もあるよ~。

入り口は↓↓↓コチラ↓↓↓
20100407-062417-62829800.gifのサムネール画像

goTop