WEEKLY PRESENT

2010.11.18

今週は「焼肉の名門 天壇」さんからいただきました。
3000円分のお食事券を5名の方にプレゼント!!

味覚も冴えるこの季節、
「焼肉の名門 天壇」からとっても嬉しいお知らせです。

「天壇」は、現在 京都に5店舗、滋賀に2店舗、
東京・銀座に1店舗に展開されています。
その中でも川端四条・鴨川のほとりにある「天壇 四条本店」は、
「焼肉の名門 天壇」の1号店で、今年で創業45周年になるそうです。

その「天壇 四条本店」は、
来年春のグランドオープンに向けて、各フロアを順次リニューアル中。
今年の夏には、4階の宴会フロアが新しくなって、
とても落ち着いた和風モダンな宴会場が完成しました。

そして明日19日(金)には、2階のメインフロアがリニューアルオープン!!
これまでのイメージを一新した、お洒落でモダンなダイニング空間となっているそうです。

テーブル席・桟敷席・半個室・カウンター席など、客席のバリエーションも豊富なので、
ご家族やお友達同士、カップルの方でも、シーンに合わせてご利用になれます。
また、小さいお子様をお連れの方に嬉しい、キッズルームもありますので、
ゆったりとした気分でお食事を楽しむことができます。

メニューについてもご紹介。
名物のロースが部位を選んで注文出来るようになるなど、
「天壇」伝統の焼肉・お刺身、質・品揃え共にパワーアップしています。
もちろん韓国料理やサラダなども充実の品揃えです。

マイナス2℃の喉ごしが楽しめる
「アサヒスーパードライ エクストラコールド」の専用生ビールサーバーも新たに設置。
暖房の効いた店内で、よく冷えたビールと一緒に焼肉を食べて贅沢な時間を楽しんで下さい。

残る3階フロアは、来年の春オープン予定ですので、
今回の2階メインフロアのリニューアルに伴い、
お店の名前も「天壇 四条本店」から「天壇 祇園本店」にリニューアルされます。

そして、「天壇 祇園本店」のフロアリニューアルを記念して、
京都・滋賀の天壇グループ全店で、
なんと単品の焼肉・お刺身メニューが全品半額となるキャンペーンも予定されています。

実施店舗は、京都の「天壇 The Dining 山科店」、
「ニュースタイルビュッフェ 西院店」「竹田店」「宇治小倉店」、
滋賀の「天壇 草津店」、「ニュースタイルビュッフェ 三雲店」の6店舗で、
19日(金)、20日(土)、21日(日)の3日間開催されます。

さらに、リニューアルオープンとなる「天壇 祇園本店」では、
オープン当日の19日(金)~25日(木)までの7日間、
なんと焼肉とお刺身の単品メニューが全品半額となります。

半額期間中のお店は、全店夕方4時かの営業となります。
是非このお得な機会に、「天壇」の焼肉を味わってみて下さい。

ということで、WEEKLYプレゼントは、
「焼肉の名門 天壇」さんからいただきました。
3000円分のお食事券を5名の方にプレゼント!!

お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、今日の夕方6時30分まで。
当選者は、今日の番組エンディングで発表します!!

「焼肉の名門 天壇」のHPはコチラ!!

goTop