CHIKAYO’S PARTY BOX!!

2010.11.24

このコーナーでは、皆さんからのメッセージをお待ちしてます。
メッセージを頂いた皆さんの中から最も熱かった
"リスナーズ CHIKA.V.P"の方には"Joshinさん"から
今週は、【LALATONE SHOWER RADIO】をプレゼント!!
IMG_6275.jpg

今週のメッセージテーマは・・・「☆ピカイチ☆な、ドラえもんの秘密道具☆」!!!

今週はJoshinの竹川課長が登場!!
竹川課長が来てくださる...ということは、もちろんビッグなプレゼントも!!
今度のプレゼントは、あの人気キャラクターにちなんだある「おもちゃ」のプレゼント!!

みなさん、一度は想像したことありませんか?
もし我が家にドラえもんがいたら・・・もしくは四次元ポケットがあったら・・・
と、いうことで、もし実際にあったら使いたいドラえもんの秘密道具を教えてください。

*「どこでもドア」!!
 その名のとおり、どこでも行けるし、旅費はかからへんし、
今の時代ならとってもエコだよね!!
*たくさん寝た気分になれる「瞬間昼寝座布団」がほしい。♪
*もちろんタイムマシーンが欲しい!!
  目覚まし時計 過去・未来いろんな所に時間旅行したい♪

ぜひアナタの気になるドラえもんの秘密道具を教えて下さい!!

必ず、あなたの住所・氏名・年齢・電話番号とメッセージを添えて応募して下さいね。

そして"リスナーズ CHIKA.V.P"には届かなかったけど、
イケてるメッセージを送っていただいた方には、
「CHIKAYO'S PARTY BOXオリジナル ステッカー」もプレゼントします。
IMGP2397.JPG

そして!!今日はJoshinから竹川課長が遊びに来てくれるということで・・・
ステキなプレゼントを持ってきてくれます♪
今日は発売から30周年を迎えた「ドンジャラ」をプレゼント♪
IMG_4680.jpg

goTop