LAQUE Individuality Collectors

2010.12.28

このコーナーでは、先月、四条烏丸北西角にオープンしました
上質なオトナのためのファッションビル「LAQUE四条烏丸」の魅力を
ご紹介していきます。

みなさんは、毎日の帰り道に、あすへの元気をもらえる場所がありますか?
素敵な出会いによって、1日を「笑顔」で終えることができ、
またひとつ、キレイを積み重ね、輝かしいあすを迎えたい...

そんな女性の日常をエレガントにしてくれる、
"より道スポット"「LAQUE」には、「こだわりのSHOP」がたくさんあります。

そこで、実際にSHOPで働いている方々に登場していただいて、
身もココロも美人になれる秘訣に迫りたいと思います。

今日は、LAQUE3階フロアにあります「ホリデーアパートメント」の「池田」さんと、
2階フロアにあります「ビアズリー ガリャルダガランテ」の「後藤」さんをお迎えしました!

IMGP2055.JPG

「ホリデーアパートメント」は、お洋服や生活雑貨・インテリアを扱うSHOP。
ノスタルジックなオリジナルプリントが特徴です!
ファブリック、雑貨、ファッション雑貨、お洋服と、何でも取り揃えています。

「ホリデーアパートメント」のオススメ情報!!
来年2011年の干支にちなんで、うさぎグッズが充実しています!
現在、福袋(税込1000円)の予約を受け付け中です。
12月31日までに予約して、年明けに購入して下さった方に、20%オフのチケットをプレゼント。
また、年明け(いつからでしょうか?)からSALEを実施します。
20%オフから50%オフのものまで取り揃えています。

「ビアズリー ガリャルダガランテ」は、上品や永遠といった、15のキーワードをベースに、
 カジュアルでリラックスしたお洋服を取り揃えたお店。
 同じ洋服でも、その日の気分で、テイストを変えて、アレンジを楽しんでいただけるように、
 アクセサリーや小物類も豊富にご用意されています

店内は、パリの一角にあるアトリエをイメージしています。
イメージはフローリストのアトリエのテラスです。

「ビアズリー ガリャルダガランテ」では、現在、モバイル会員様を募集しています。
 登録していただいたお客様には、シークレットセールなどのお得な情報や、
 各シーズンごとに行うイベント情報のご案内をさせていただきます。
 お店で、簡単にご登録できますので、ビアズリーにご来店の際は、ぜひご登録下さい。

ちなみにおススメアイテムはコチラ!
IMGP2056.JPG
ファーとスカーフ...かと思いきや?

IMGP2057.JPG
 ファーにスカーフを通して...!?

IMGP2058.JPG
 とってもキュートなアイテムになりました★

 LAQUE四条烏丸と新風館では、2011年1月2日(日)から1月16日まで
「KARASUMA CROSS SALE」が開催されます。
LAQUE、新風館の各SHOPが、大幅プライスダウンで皆さんのお越しをお待ちしています!
どうぞ、この機会をお見逃しなく!

詳しくは「LAQUE四条烏丸」のホームページをチェック♪

goTop