CHIKAYO’S PARTY BOX!!

2011.02.23

このコーナーでは、皆さんからのメッセージをお待ちしてます。
メッセージを頂いた皆さんの中から最も熱かった
"リスナーズ CHIKA.V.P"の方には"Joshinさん"から
今週は、【阪神タイガースヘルメットラジオ】をプレゼント!!
110223KAL1.JPG
今日2月23日はつつみの語呂合わせで「ふろしきの日」なんだそうです。
☆周りが阪神ファンばかりで、大きな声で言えませんが実は 巨人ファンなんです!!
☆私、合コンに行くと年齢を5歳ぐらいサバ読みしています!!
☆この前のテストで赤点ばかり・・・親には内緒にしています。など、
みなさんが日頃、包み隠しているアレコレを教えてください。

そして、今日は「上新電機」の"アツイ"方「竹川課長」がスタジオに遊びに来てくれます!!
課長が遊びに来るということは・・・もちろん素敵なプレゼントを持ってきてくれます!!
今日は健康やダイエットを意識されている方などにピッタリ!!
「パナソニック 活動量計 EW-NK30」を2名の方にプレゼントです!!
110223KAL2.JPG
必ず、あなたの住所・氏名・年齢・電話番号とメッセージを添えて応募して下さいね。

そして"リスナーズ CHIKA.V.P"には届かなかったけど、
イケてるメッセージを送っていただいた方には、
「CHIKAYO'S PARTY BOXオリジナル ステッカー」もプレゼントします。
IMGP2397.JPG

goTop