CHIKAYO’S PARTY BOX!!

2011.03.09

このコーナーでは、皆さんからのメッセージをお待ちしてます。
メッセージを頂いた皆さんの中から最も熱かった
"リスナーズ CHIKA.V.P"の方には"Joshinさん"から
今週は、【阪神タイガース ヘルメットラジオ】をプレゼント!!
IMG_2226.jpg
今日のメッセージテーマは、
☆ピカイチな☆おかえし☆
☆今年のホワイトデーは、手作りのクッキーを焼いてみようと思います!!
  その方がお金も安くつくし。
☆義理チョコなのに、お返しに「ブランドバッグ」をもらってドン引きしてしまいました。
☆おかえしをもらうなら、形に残るものよりも やっぱり消耗品の方がいいです!!など、
ホワイトデーのお返しはもちろん、いろんなシチュエーションでの
「おかえし」にまつわるアレコレを教えてください。

必ず、あなたの住所・氏名・年齢・電話番号とメッセージを添えて応募して下さいね。

そして"リスナーズ CHIKA.V.P"には届かなかったけど、
イケてるメッセージを送っていただいた方には、
「CHIKAYO'S PARTY BOXオリジナル ステッカー」もプレゼントします。
IMGP2397.JPG

goTop