WEEKLY PRESENT♪

2011.03.31

IMG_9451.jpg今週は、地元京都で生まれた
人気の宅配ピザチェーン
「ピザリトルパーティー」さんから
いただきました、
ピザリトルパーティーピザ
Mサイズ無料券を5名の方にプレゼント!!

「ピザリトルパーティー」では、
この季節にピッタリな
リトパオリジナルの限定メニューが誕生!!
今年の春は、「イベリコ豚」の美味しさが
新登場です!!

まずは『京風仕立て イベリコピザ しょう油マヨ』

「イベリコ豚」と京水菜のコラボレーション。

IMG_9146.jpgIMG_5251.jpg

テリヤキソースとしょう油マヨネーズの濃厚な味わいがクセになる一品です。
こんな感じで京水菜をかけて下さい!!

『京風仕立て イベリコピザ しょう油マヨ』

Mサイズの料金は、「2,180円」です。

続いて、ファミリーに大好評、4種類のピザが1枚となった
「バリュー4」シリーズにも、またまた新しいピザが登場!!
IMG_0862.jpgIMG_7431.jpg

その名も『バリュー4・スプリング』です。
イベリコ豚をはじめとする自然の食材を贅沢にトッピングした、
4種類の味が楽しめるピザです。
もちろん、十勝産のチーズを100%使用。
『バリュー4・スプリング』、Mサイズのお値段は、1,980円です!!

この春は「イベリコ豚」を使用したピザが一押しですが、新作はそれだけではありません。

みんなが好きなチキンをタップリと使用した『チキン南蛮ピザ』も登場!!

ボリューム満点でほのかなカレー風味が食欲をそそります。
IMG_6442.jpgIMG_7085.jpg

また、リトパでは、現在お得な「スマイルキャンペーン」が実施中です。
人気メニューのピザやパスタ、
サイドメニューを組み合わせた9つのスマイルセットが登場するほか、
スマイルセットご注文の方には、もれなくスマイルデザートピザをプレゼント!!
リトパの美味しいピザを囲んで、「スマイル」なひとときをお過ごしくださいね!!

リトパのメニューやお得な情報は、ホームページで詳しくチェック!!

ということで、今週のWEEKLYプレゼントは、
地元京都で生まれた人気の宅配ピザチェーン
「ピザリトルパーティー」さんからいただきました
ピザリトルパーティーピザMサイズ無料券を5名の方にプレゼント!!

ご希望の方は、今すぐエントリーしてください!!
お名前・ご住所・電話番号、年齢を書いてエントリーしてください♪
プレゼントエントリーの締め切りは、今日の6時30分まで。
当選者は、番組エンディングで発表!!

goTop