2week PRESENT♪

2011.04.19

今週と来週の2週間にわたって行われるプレゼント企画をご紹介!!

来週4月27日にコブクロのNEWシングル
「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」のタイトルにちなんで、
この曲を聴いた感想と一緒にあなたらの街の「夕日」の写真を大募集!!

例えば・・・水平線に沈んでいく夕日の写真、ガラスに映った夕日の写真、
もしくは夕焼けに照らされた山々の写真などなど。
Image173.jpgImage178.jpg
※この写真は、月曜日ディレクターが淡路島に行った時、撮ったという写真です!!

ただし、写真と、写真に対するコメントを必ず添えて応募ください。

今週応募いただいた写真の中から、来週1週間を通して、
毎日1名ずつ「優秀作品」を発表させていただきます。
「優秀作品」に選ばせていただいた方には、『コブクロ特製 クオカード』をプレゼント!!

さらに、「優秀作品」の中から1名、「最優秀作品」を選ばせていただきます!!
最優秀作品に選ばれた方には、『コブクロ特製 クオカード』と、
「デジタルフォトフレーム」をプレゼントします!!

※ただひとつだけ、撮影する時に、ご注意!!
太陽の光はたいへん強く、
望遠鏡を使って太陽を見ようとするといった誤った方法で見ると
「日食網膜症」など、目に重大な損傷を負う危険があります。
光の量をある程度さえぎるフィルターなどを通さないと、
太陽の撮影は危険をともないますので、太陽を直視しないよう、
くれぐれもご注意して撮影を行ってください。

ご希望の方は、今すぐエントリーしてください!!

    
コブクロの「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」を聴いた感想と一緒に
あなたの街の「夕日」の写真、そして写真にまつわるエピソード、
そしてお名前・ご住所・電話番号、年齢を書いてエントリーしてください♪

エントリーの締め切りは、あさって木曜日6時30分まで。
当選者は、来週の「KYOTO AIR LOUNGE」で毎日発表します!!

コブクロのHPはコチラ!!

goTop