CHIKAYO’S FINE BOARD

2011.08.10

「CHIKAYO'S FINE BOARD」では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます。
メッセージを頂いた皆さんの中から最も熱かった
"リスナーズ CHIKA.V.P"の方には"Joshinさん"から
今週は、【SOUNDLOOK SHOWER CD RADIO】をプレゼント!!
IMG_8329.jpg

今日のメッセージテーマは、
☆ピカイチな☆帰りたい場所☆
☆新婚旅行で行ったワイハ!それ以来行ってません...あ~ハワイに帰りたい!
☆単身赴任に1人関東へ...。家族のいる関西に早く帰りたいです...。
☆半年前まで彼氏とラブラブだったのに、ちょっとしたことで別れました...。
  本当は彼の元に帰りたいのに...。
などなど、みなさんの第2の故郷、もう1度行きたい場所など、
場所に関するメッセージをお待ちしております。

必ず、あなたの住所・氏名・年齢・電話番号とメッセージを添えて応募して下さいね。
そして"リスナーズ CHIKA.V.P"には届かなかったけど、
イケてるメッセージを送っていただいた方には、
「CHIKAYO'S FINE BOARDオリジナル ステッカー」もプレゼントします。
IMG_5811.jpg

そして今日は「Joshin」さんよりステキなプレゼントをいただいています♪
パソコン、携帯電話、スマートフォンなどを仕事で長時間使用し、
目に疲労がたまっているという方にピッタリ♪
『パナソニック ネックリフレ EW-NA11』を1名の方にプレゼントします。
IMG_1005.jpg
もちろん!Joshin各店でも発売中ですので、
待ちきれないという方は、ぜひお店に足を運んでくださいね♪
尚、大人気商品ですので、売り切れの場合はご容赦ください!!
お近くのお店検索などは、コチラからチェック♪♪

goTop