3DAYS PRESENT♪

2011.08.22

今日から3日間限定のプレゼントをご紹介!!
ジェイアール京都伊勢丹にて、
あさって8月24日からスタートの「めんそ~れ~大沖縄展」からいただきました。
「オリオンビール350ml 6缶パック」を4名の方にプレゼント!!

ジェイアール京都伊勢丹では、
あさって8月24日(水)~8月29日(月)まで、
10階催物場にて、「めんそ~れ~大沖縄展」が開催されます!!

会場では、さまざまな沖縄フードや、人気・定番グッズが勢ぞろい。
今回も注目のお店が登場します!!

宮古島のマンゴーをタップリ使った
プリンやムースが人気のスウィーツのお店「楽園の果実」。
完熟マンゴーを贅沢に使ったまろやかな味わいの「宮古島完熟マンゴープリン」、
色鮮やかな「宮古島パッションプリン」、
そして「宮古島くろあずき黒小豆のムース」、この3種類をお楽しみいただけます。

また、「牧志公設市場の店 和ミート」も出店予定。
豚の三枚肉を出汁と泡盛でじっくり煮込んだラフテーをはじめ、
今回はスモークすることで、風味と香りが増した「テビチ」や「ソーキ」など、
新しい食べ方も提案してくれます。

そして、家庭の味わい「さわのや」も要チェックです。
沖縄の家庭で親しまれている炊き込みご飯「じゅーしー」に、
本部町名産の「なまりぶし節」を入れた
新しい味わいの「かつおじゅーしーおにぎり」をお楽しみください。

さらに、去年大好評だった「あげぱん工房 アントシモ」!!
地元沖縄で毎日行列が絶えない人気の揚げパン屋から
今年もお餅と小豆が中に入った「アンパンのAパン」、
紅イモあんをたっぷり使った「紅イモぱんのBパン」、
沖縄名物ラフテーを具材に使った「カレーパンのCパン」
この3種類の出来立てをお楽しみいただけます。

沖縄名物「紅いも」に こだわった商品で話題のお店「琉堂」では、
外はパリッと、中はとろける焼き餅に紅イモあんを入れた「紅いものきもち」と、
波照間島産の黒糖を使い、
甘みの中にもコクと旨味を引き出した「はてるまの想い」が新登場します。

また、ファッション関係も充実!!
熟練の職人がひとつひとつ作り上げた沖縄の吹きガラス"琉球ガラス"を、
美しいアクセサリーにした「JOIA DE LEQUIO」では、
「琉球ガラスブレスレット」や「琉球ガラストップネックレス」が販売される予定です。

他にも沖縄の動植物をモチーフとしたアイテムを発信し続ける
「MIMURI」からは「トートバッグ」や「マルチカバー」も登場します。

ジェイアール京都伊勢丹にて、
あさってからスタートの「めんそ~れ~だい大沖縄展」は、
あさって8月24日(水)~8月29日(月)まで。
時間は、午前10時から午後8時まで。
最終日の8月29日(月)は、午後6時までとなっています。

さらに「めんそ~れ~だい大沖縄展」の開催を記念して、
初日8月24日(水)は、京都駅ビル室町小路広場にて、
沖縄出身のアーティストを迎えた「OKINAWAライブin京都駅ビル」が開催されます。

出演は、世代を問わず多くの共感を生むサウンドが魅力の4人組バンド「nuchi」、
神歌、古謡をベースに息の合ったハーモニーを聴かせてくれる
石垣島出身の姉妹ユニット「ma-yun」、
そして"もっとも泣ける歌"「大丈夫」を歌う"沖縄からの新しい風"「jimama」の3組。

時間は、午後3時から。入場は無料です。
琉球の風を音楽にのせて、お届けするライブをお楽しみください。

ということで、今日からの3日間限定のプレゼントは、
ジェイアール京都伊勢丹にて、
あさってからスタートの「めんそ~れ~だい大沖縄展」からいただきました!!
「オリオンビール350ml 6缶パック」を4名の方にプレゼント!!

3日間のプレゼント内容は、毎日 日替わりとなっていますので、
このプレゼントは、今日だけとなっています!!
ご希望の方は、今すぐエントリーしてください!!

お名前・ご住所・電話番号を書いてエントリーしてください!!
尚、プレゼントがお酒ですので、
20歳以上の方のみとさせていただきます。
締め切りは、このあと6時30分まで。
たくさんのエントリーお待ちしています!!

goTop