Discover Otsu Ishiyama♪

2011.08.30

火曜日限定のコーナー「ディスカバー・大津 石山」
10_gallery.JPG
このコーナーでは、石山駅前に誕生する大規模分譲マンション
「サンクタス大津石山」の情報とともに、石山、大津、滋賀の魅力をご紹介しています。

スマートライフをご提案する【サンクタス大津石山】のインフォメーション

11_gallery.JPG12_gallery.JPG
先日、私・林智美の地元でもあるこの石山駅界隈や、
【サンクタス大津石山】のマンションギャラリーを取材してきました。

1_ishiyama.JPG
【サンクタス大津石山】のポイント1つ目は、
JR石山駅の目の前、徒歩3分の大変便利な場所に立地していること。
JR石山駅は新快速も停車しますし、新快速まで京都駅まで13分。
大阪駅まで43分と、十分、通勤や通学圏内でスマートな暮らしが可能です。
また、京阪石山駅も3分の距離なので、2Wayで京都や大阪へも快適アクセスです。

4_keihan.JPG6_kaisatu.JPG

7_ishiyama.JPG
そんな石山駅周辺には、歩いてすぐに行ける瀬田川があったり、
昔ながらの商店街があります!

車のアクセスも便利!名神高速なら、瀬田西インターまでスグ!
京滋バイパスの乗り口もスグですので、宇治や久御山までのアクセスもバッチリ!

14.JPG17_ishiyama.JPG
マンションは、最近では珍しく、全部屋に駐車場が付いています。
国道1号線も目の前ですし、京滋バイパスや名神高速道路にもアクセスが近いので、
マイカー通勤の方にも、とっても便利ですね。

さぁ、続いてポイント2つ目...
広さが65へーべーから100へーべーまで、間取りんして2LDKから4LDKまでの
バリエーション豊富な間取りプランです。
単身の方や、共働きのご夫婦、ファミリー、高齢者の方など、
様々なライフステージにピッタリの間取りプランがきっと見つかります。

また大変便利な場所にありながら、南向き住戸が7割以上あり、
その南側は東レのグラウンドとなっているため、
日当たりもバツグンで、解放感があります。
それに東向き住戸は、瀬田川を臨むステキな景色を楽しめます。
今月17日に行われた瀬田川の花火大会では、
現地からめちゃめちゃキレイに花火を観ることが出来たそうですよ♪

23.JPG24.JPG
22.JPG15.JPG

いかがでしょうか?
京都からのアクセスもほんと便利ですので、ぜひマンションギャラリーにお出かけ下さい!
【サンクタス大津石山】では、今週末もいろんなイベントが行われます。

28.JPG40.JPG

「参加ご希望」という方は、お電話かインターネットから予約をおねがいします。
お電話の場合は、【サンクタス大津石山】マンションギャラリー 
フリーダイヤル 0120-502-173まで詳しくはお問合せください。
8_mejirusi.JPG
国道1号線沿いに大きな看板がありますのでそこを目印にいってください。

【サンクタス大津石山】
イベントスケジュールについて詳しくはこちら。
マンションについて詳しくはこちらをご覧ください。

goTop