今日だけのプレゼント♪

2012.04.16

ここで、今日のPRESENTをご紹介しましょう!!!!
今日は、あさって4月18日に発売となる
映画「東京オアシス」のブルーレイディスクを2名の方にプレゼントします!!

IMG_1156.JPGIMG_1157.JPG

『かもめ食堂』『めがね』『プール』『マザーウォーター』と、
人と場所との関係をシンプルに見つめてきたプロジェクトが次に選んだ舞台は、
人々がありふれた日々の暮しを営む街「東京」と、そこに生きる自身の姿。
小さな出会いから生まれる、ふとしたふれ合いをめぐるこの物語は、
二人の監督、三人の脚本家によるアンソロジー形式となっています。

主演は、小林聡美さん、加瀬亮さん、原田知世さん。
監督は、『マザーウォーター』の松本佳奈さんと、
これまでCMやプロモーションビデオで活躍してきた中村佳代さん。
そして、『めがね』『マザーウォーター』で主題歌を手掛けた大貫妙子さんが、
主題歌と劇中音楽を担当しています。

東京を舞台に、ふとした日常の中での人々の出会いを優しいタッチで描いた話題作。
ぜひアナタの日常の中で、ご覧になってみてください!!

ご希望の方は、お名前・ご住所・電話番号・年齢、メッセージを添えて、ご応募ください。
当選者は、番組エンディングで発表します!!
たくさんのエントリーお待ちしています!!

    

goTop