REFRESHING SWEAT♪

2012.05.21

このコーナーでは、「グンゼスポーツクラブkyoto烏丸六角店」の魅力をご紹介していきます。

仕事終わりの時間、ゆったり過ごして、疲れたカラダを癒すのも気持ちイイんですが、
カラダを動かして帰るというのも、リフレッシュできて、気持ちイイものです。

IMG_0387.jpg

「グンゼスポーツクラブkyoto烏丸六角店」は、
全国でフィットネスクラブやスポーツクラブを展開している「グンゼスポーツクラブ」が、
全国で17店舗目、京都では初めてオープンしたスポーツクラブです。

IMG_0388.jpg

四条烏丸からもアクセスがとっても便利な、京都のビジネス街の中心。
烏丸六角北東角にある「WEST18ビル」の8階から10階に、3つのフロアで構成されています。

IMG_0382.jpgIMG_0385.jpg

さぁ、今週は、ゴルフ好きにはたまらない「シミュレーションゴルフ」をご紹介します!

IMGP1032.jpg

...ということで、今日はしもぐち☆雅充さんをスタジオにお迎えし
色々お話をしていただきました♪

IMG_0441.jpg1334556915DZiQKarVnJYO6QL.gif

「シミュレーションゴルフ」は、
イタリアから直輸入した最新のフィットネスマシンが揃う「ジムエリア」の一角にあります。
迫力満点の大画面、最新3Dグラフィック技術を駆使したゴルフを体感することができます!

1334557832Ub_vZvDbiD0UDMF.gif

個室になっていて、国内外の140以上のコースを、1人から4人まで同時にラウンドできます。
コースデビュー前、コンペ前の練習に、また女子会や仲間同士のコンペとしても活用できます。

ということで体験した模様の写真はこんな感じ!!

IMG_2676.jpeg
数あるコースの中から有名ゴルフコースを選択。
1人から4人まで同時プレイ可能で、世界中の有名コースを回った気分になれます。
難易度高いです!

IMG_8227.jpeg
早速ラウンドスタート!
しもぐちサンは、MYクラブ持参!

IMG_7107.jpeg
ビギナーの智美ちゃんもスウィング!

IMG_4461.jpeg
合間にゴルフ教室!! トミー、真剣です(笑)

IMG_0108.jpeg
そのかいあって、徐々によくなっていきます!
さすがトミー!!

IMG_5143.jpeg
そして、最後のホールで、しもぐちサンが、ばっちりパーを獲得!
さすが☆!!

天候に左右されない、歩かなくてもイイ。待ち時間なしの完全予約制など、
初心者の方にも安心して楽しめるのは魅力。

IMG_0448.jpg
手ぶらでいってもレンタル無料。もちろん、自分のクラブを持ちこめます。
会員の方なら、プレイ料金が、45分につき、ひとり1050円というのも手ごろなお値段です!

  
いかがでしょう?だんだんやる気になってきませんか?
 
平日 夜11時まで営業していることもあり、
仕事帰りに、仲間と一緒に、プレイするのもオススメです。

IMG_12771.jpeg

さぁ、こうなってくると、今度は、運動する時のコスチュームにもこだわりたくなってきます!
グンゼスポーツクラブkyoto烏丸六角では、
現在、【コンプレッションタイツのカスタムメイドサービス】が実施されています。

IMG_1645.jpeg
この「カスタムメイドサービス」は、希望される方の体型を↑の3Dスキャナーで測定し、
そのデータを基に、パーソナルパターンを作成。
おひとりおひとりの体型に適したフィット圧を体感できる、
高機能な「コンプレッションタイツ」を制作してもらえるサービスです。

...ということで、早速しもぐちさんの測定スタート!!
IMG_2053.jpg
わずか2秒ほどで、完了!

...自分の体型にがっくり...
IMG_2563.jpeg

IMG_2505.jpegIMG_3702.jpeg

自分にぴったりなサイズとデザインでオーダーすれば、どんどんやる気が湧いてきます!
ぜひ、施設の清潔さや、最新のマシンを体感してみて下さい!

続いては、「グンゼスポーツクラブkyoto烏丸六角店」のINFORMATIONです。

先ほどもご紹介しましたが、
現在、3Dスキャナー体系測定器「BODY NAVI」を使った無料測定会と、
カスタムメイドコンプレッションタイツ受注会が開催されています!

IMG_0668.jpg

5月30日(水)まで開催中なんですが、
GUNZE SPORTS CLUB会員の方はもちろん、一般の方も参加いただけます。

一人ひとりの体形に合わせた段階的な着圧設計で、
高いパフォーマンスを発揮するコンプレッションウエアがつくれます。
この機会にぜひ、グンゼスポーツKyoto烏丸六角店にお出かけください。

また、1,050円で1日体験も可能です。随時受付中となっています。
無料の施設見学も実施されていますので、気軽にお出かけ下さい。

さらに!お友達紹介キャンペーンもスタートしています!
お友達を紹介するだけで、ご紹介者とそのお友達に特典があります。
紹介者と入会したお友達に商品券2000円分プレゼント。

 

詳しくは、グンゼスポーツクラブのWEBサイト内にある
「Kyoto烏丸六角店」の店舗ページでご確認ください。

goTop