HAPPY LIFEo。o。o+゚ハッピーヽ(o’ω’o)ノハッピー゚+o。o。o+゚

2012.05.30

このコーナーは小さなHAPPYから大きなHappyまで、
日常生活を豊かにする/心温まる「Happyメッセージ」をどんどん紹介していきます。

なんか冴えへんなぁ...とか、最近イイことないなぁーというみなさんも、
みんなでHappyになってしまおう...というお時間です!!

コーナー後半には、Happyメッセージをいただいたみなさんの中から、
3名の"Happy大賞"を発表♪Happyの大きさに関係ありません。
ちかよさんが気に入ったHappyメッセージを送ってくれた中から、
3名の方に"Happy大賞"をプレゼント!!

IMG_99912.jpg

まず2名の方に"Joshinからの贈り物 Joshin Thanks Gift"
  1名の方に"USBチューナー PCでラジオ"をプレゼント!!!!

さらに今日はHappyなスペシャルプレゼントもご用意♪
「パナソニック フェリエES-WR40」を1名の方にプレゼントします!!!!!!

そして今日はお久しぶりのこの方がご登場くださいました♪

IMGP1033.jpg
Joshin竹川課長です!!おかえりなさ~~い!!

「パナソニック フェリエES-WR40」は...これからの季節、女子の必須アイテム!!!!

お出かけ先でムダ毛発見!!!!
そんな気になるアクシデントに見舞われたという方もいらっしゃるのでは??
そこで今回、そんなアクシデントも気にしない、さっと化粧ポーチから取り出して
処理できる優れものアイテムをご紹介♪

実はこの商品、今まであったウブ毛やマユを整えるフェリエが進化した身だしなみアイテム。
だからフェリエのボディ用商品。今年のパナソニックビューティのこだわりは、
さらに細部のキレイにこだわっています。

スカートをはいてから、足のムダ毛を発見した!
外出先で腕の気になる箇所を発見し、慌てて服で隠す...
夏が近づくに連れノースリーブ!!男子の釘づけ...と言いたいところが...ヤバい!!
なんてこともあるかもしれません...!!

今日ご紹介する「パナソニック フェリエES-WR40」は、
フェイスシーバー「フェリエ」の技術を応用した、新開発の肌に優しいトリマー刃で
ムダ毛をすっきりシェーブ!!! 水なしで剃れるから、気付いたその場ですばやくムダ毛処理ができます。

刃の向きをI字型とT字型に切り替えが可能。
からだの色々なパーツのムダ毛を手軽に剃ることが出来ます。

また今回、ボディ用として刃の幅を従来フェリエのおよそ24㎜から32㎜に広げ、
強度も上げて、さらに刃先の鋭角化も実現し、ボディの毛量にも対応しました!!

また本体も丸ごと防水式で、使用後のお手入れも簡単。
毛くずもサッと水洗いできます。デザインもシリーズで揃えたくなるコスメ風。
色はピンクゴールドとビビッドピンクの2色あります!!!
ポーチに入るスリムなスティック形状で、持ち運びにも便利です。

今日はこの「パナソニック フェリエES-WR40」ピンクゴールドを1名の方にプレゼント!!!!
さらに竹川課長がリスナーのみなさんのために、プレゼントを増やしてくださいました!!!
「ミニコテ EH-HW14」です♪
IMGP1034.jpg

こちらのプレゼントは今日の6時30分まで受付します!!!
たくさんのエントリー、おまちしています!!!!

goTop