REFRESHING SWEAT♪

2012.06.18

このコーナーでは、4月にオープンしました、
「グンゼスポーツクラブkyoto烏丸六角店」の魅力をご紹介していきます。

IMG_0387.jpg

さぁ、雨の多い季節。外で走りたくても、走れない日も多いですよね!
でも、全天候型といえるスポーツクラブなら、
雨の日だって、気持ちよくカラダを動かすことができます!

しかも、「グンゼスポーツクラブkyoto烏丸六角店」は、
四条烏丸からもアクセスがとっても便利な、京都のビジネス街の中心。
烏丸六角北東角にある「WEST18ビル」の8階から10階に、3つのフロアで構成されています。

IMG_0388.jpg

『とにかくやせたい』、『カラダを引き締めたい』といった漠然とした目標はあっても、
実際に、どんな運動をすれば効果的に目標を達成できるのかって、
あんまり分からないまま、カラダを動かしていませんか?

グンゼスポーツクラブkyoto烏丸六角店では、会員の方に向けて、
「In Body測定」と「マイプラン」というキャンペーンを実施されています。

「In Body測定」とは、いまの自分の体型や、体脂肪、筋肉量などの測定を行ってくれるシステム。
さらに「マイプラン」とは、「In Body測定」の結果を元に、
インストラクターのカウンセリングを受けて、
いま自分にはどんな運動が適しているのかを分析してくれるシステムです。

IMG_0094.jpgIMG_7414.jpg

自分が目指すカラダ作りに、どんな運動が適しているのかが分かれば、
目標はもっともっと具体的になるはずです。

そして、具体的な目標をたてることができて、 どんな運動が効果的なのかが分かれば、
スポーツクラブで汗を流す時間がもっと楽しくなりますよね!

もちろん、グンゼスポーツクラブkyoto烏丸六角店では、
最新のジムマシーンやプールが揃っていて、
ヨガや格闘系エクササイズといったスタジオプログラムも豊富に用意されています。

興味はあるけど、通っても続かないんだよなぁと思っている方、ご安心ください。
 
初心者から上級者までが満足できるスタジオプログラムやジムマシーンが揃っていますので、
飽き症の方でも、楽しくカラダを動かすことができます!

1334556915DZiQKarVnJYO6QL.gif1333960998LQQHwAICmYQwKD6.gif

今年4月にオープンしたばかりの「Kyoto烏丸六角店」は、最新マシン、トレンドプログラムが揃っています。
とってもキレイで、清潔感あふれるスペースで、気持ちよく汗を流すことができます!
ご自身の目で確かめてみてください。

1333960938KmfzDgVVneg6QJa.gif28023_020a.jpg

kyoto烏丸六角店では現在...オープンから好評となっています。
入会金5250円が無料になる『オープニングキャンペーン』!

そしてお友達の紹介で、ご紹介者とそのお友達に商品券2000円分プレゼントの特典がある
『お友達紹介キャンペーン』!

さらに1,050円の1日体験や無料の施設見学!!!と、
好評のキャンペーンが継続実施されています!!!!

28023_011a.jpg28023_012a.jpg

まだ体験したことがない!という方は、ぜひこの機会に
グンゼスポーツクラブkyoto烏丸六角店で、汗を流しましょう!
ライフスタイルに合わせて、選べるコースが盛りだくさんとなっています! 

28023_018a.jpg28023_002a.jpg

そしてグンゼスポーツクラブよりプレゼントがあります。
グンゼスポーツクラブKyoto烏丸六角店の1回無料ご招待券を抽選でペア3組6名様にプレゼント。

28023_014a.jpgDSC_0004a.jpg

詳しくは、グンゼスポーツクラブのWEBサイト内にある
「Kyoto烏丸六角店」の店舗ページでご確認ください。

goTop