このあとはHAPPY LIFE♪(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピー♪:*:。*

2012.09.12

この後、午後5時15分頃からお送りする『HAPPY LIFE』!!

このコーナーは、
「可愛い秋服をGET!!...ハッピー♪」
「久々に実家に帰ってお母さんの手料理を食べました...ハッピー♪」などの
日常生活を豊かにする/心温まる「HAPPYメッセージ」を
どんどん紹介していきます。

最近いいことないな~というみなさんも、
みんなでHAPPYになってしまおう!!というお時間です♪

コーナーの後半には、「HAPPYメッセージ」を頂いたみなさんの中から
3名の"HAPPY大賞"を発表!!

2名の方に【Joshinからの贈り物 Joshin Thanks GIFT】、
1名の方に【SONY ステレオ ポータブルラジオ】をプレゼントします!!

2012-09-12 15.55.26.jpg
みなさんからの「HAPPYメッセージ」お待ちしています♪

IMG_3805.jpg
そして「HAPPY LIFE」ステッカーも完成♪
コーナーの中でドンドンプレゼントしていきますよ♪
ジャンジャン狙ってくださ~い♪

そして今日はJoshinさんからスペシャル・ハッピープレゼントもいただいています♪
オシャレが気になる中高生男子のみなさんにピッタリのアイテム
「STICK SHAVER ER-GB20」を2名の方にプレゼント!!
詳しくは、コーナーの中で紹介していきます!!

2012-09-12 15.55.43.jpg

goTop