WEEKLY PRESENT♪

2012.12.05

ここで、WEEKLYプレゼントをご紹介しましょう!!

今週は、成底ゆう子さんの2ndアルバム『ポークたまご』が、
今日12月5日にリリースとなったのを記念して、
「JTB ナイストリップ券、1万円分」を毎日1名の方にプレゼントします!!



沖縄県石垣島出身のシンガーソングライター・成底ゆう子さん。
2010年にリリースしたデビューシングル『ふるさとからの声』が、
聴くと涙する歌と話題を集め、今年の7月には「THE BOOM」の宮沢和史さんプロデュースによる、
NEWシングル『溢れる愛のはじまり』をリリースしました!!

そんな彼女がリリースした2nd アルバム『ポークたまご』には、
宮沢和史さんプロデュースの『溢れる愛のはじまり』、『伝え歌』をはじめ、
宮沢和史さんの『あの海へ帰りたい』をカヴァーした楽曲など全8曲が収録されています!!

また、気になるアルバムタイトル『ポークたまご』とは沖縄の"超"定番料理!!
「家族」やふるさとを思い出す素朴な味、
家族の想い出の1シーンには必ず登場する家庭料理だそうです。
"当たり前の存在"こそ"かけがえのないもの"。
成底ゆう子さんの歌の原点ともいえる"家族""ふるさと"への思いがタイトルに込められています。

そして成底ゆう子さんの東名阪ワンマンライブ「つたえたいうた 2012」が決定しました。
関西は12月22日・土曜日、会場は大阪南森町にある「雲州堂」。
チケットは現在、発売中です。

ということで、今週は、成底ゆう子さんの2ndアルバム『ポークたまご』が、
今日12月5日にリリースとなったのを記念して、
「JTB ナイストリップ券、1万円分」を毎日1名の方にプレゼント!!

ご希望の方は、お名前・ご住所・電話番号、年齢を書いてエントリーしてください!!
当選者の発表は、番組ENDINGで行います。たくさんのエントリーお待ちしています!!

goTop