3/16 Meets The Kyoto

20210316

今週は、「CO-KYOTO」 をご紹介します!
「CO-KYOTO」とは、
京都府北部の福知山市・舞鶴市・綾部市の魅力や情報を発信する
まとめサイトのことで、この2月にオープンしました。

中丹地域は、豊かな自然に恵まれ、田舎の魅力と都市の利便性を併せ持つ、
京都府の中でもいろいろなライフスタイルを実現できる地域です。
今、暮らしている人にも、以前暮らしていた人にも、訪れる人にも
もっと知ってもらいたい、気付いてもらいたい魅力がたくさんあります。

「CO-KYOTO」では、さまざまな中丹地域の情報を、
グルメ・おでかけ・ライフスタイル・特集の4つのジャンルに分けてご紹介!
子どもと泊まれるアットホームな農家民泊や
京都北部のコワーキング・チャレンジショップなど、
京都ファンのライターが 実際に訪れて、見て、感じた、
ふるさとの「今」の魅力を伝えます。

皆さんぜひ「中丹 まとめサイト」で検索してみてください。
「CO-KYOTO」はTwitterでも展開しています。

それから、京都府では、新型コロナウイルス感染症の感染者が確認されています。
年度替わりは人が集い、動く機会が増加します。
第4波をまねかないためにも、
引き続き感染予防対策を徹底していただきますようお願いします。

ご自身や大切な人の命と健康を守るため、
「感染しない・させない」という強い意識で、
3密を避けるなど慎重に行動してください。

goTop