2/1 Meets The Kyoto

20210201

今週は、皆さんの就職を応援する、京都ジョブパークからのお知らせです。

京都最大級の冬の就活イベント
「KYOTOジョブフェア2021」が開催されます!
このイベントは、対象者ごとに3つの就職イベントに別れていて、
21年卒や第二新卒、一般求職者向けの60社が集まる「京都ジョブ博」、
京都でステップアップしたい人材向けの15社が集まる「即戦力人材ジョブ博」、
まだまだ働きたい中高年向けの15社が集まる「ミドル・シニアジョブ博」
この3つのイベントが順に開催されます。

参加方法は、対面式のほか、オンラインでも参加いただけます。
対面式の会場は、四条烏丸にある京都経済センター、
オンラインの場合は、特設サイトからの参加となります。
地元の優良企業約90社が一堂に集まるので、
あなたの希望に沿った企業がきっと見つかるはず。

「KYOTOジョブフェア2021」の開催は、
2月20日(土)と21日(日)。
KYOTOジョブフェアの公式ホームページ
事前エントリーを受付中です。
詳しくは、公式ホームページをご覧いただくか、

「京都ジョブパーク総合受付」
電話075-682-8915にお問い合わせください。

それから 新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、
1月14日から京都府全域で、緊急事態措置を実施しています。

これ以上、感染を拡大させないため、
不要不急の外出自粛、特に夜8時以降の外出自粛を徹底していただき、
人と人との接触機会を減らしてください。

これ以上医療をひっ迫させないため、
今一度、「感染しない・させない」という強い意識をもって行動してください。
お一人おひとりの行動が、
ご自身だけでなく、大切な方の生命と健康を守ることにつながります。

 

 

goTop