デイリープレゼント

2013.03.26

地元京都で生まれた人気の宅配ピザチェーン
「ピザリトルパーティー」さんからいただきました!!
ピザリトルパーティーピザMサイズ無料券を5名の方にプレゼント!!

「ピザリトルパーティー」では、
この季節にピッタリな、リトパオリジナルの限定メニューが誕生しました!!

まずは「リトパのえびマヨ 隠し醤油」
130326KAL5.jpg
醤油マヨソースとエビをタップリ使用した春限定ピザなんですが、
さらにチーズとマヨネーズの増量が無料でOK!!
題して...「チーズ&マヨ増し増しチャンス!」トップチーズは3ランクから選ぶことができます。
1増しで通常のおよそ1.5倍、2増しでおよそ1.8倍、3増しでおよそ2.8倍。
マヨネーズもおよそ2倍に増量が可能...これがすべて無料です!!

そして今回は「チーズ2増し」の「リトパのえびマヨ 隠し醤油」を届けていただきました!!
130326KAL2.jpg
「リトパのえびマヨ 隠し醤油」、こちらはMサイズ「1980円」となっています。
ちなみにこの「チーズ&マヨ増し増しチャンス!」は、
定番人気No.1のバリュー4・ハイパーでも、利用可能となっていますので、ぜひお試しください!!

2つ目は、もっちり食感のナポリーナシリーズの春季限定ピザ「エビの塩麹仕立て」。
1303261.jpg130326KAL4.jpg
ナポリタイプ生地のもっちり感に、プリプリのカットエビがタップリトッピングされています。
こちらのお値段は、Mサイズのみ「1680円」となっています。

そして春季限定ピザをもうひとつ。
お子様限定のわがままピザ「キッズデニッシュピザセット」が登場しています。
130326KAL6.jpg
14センチ角のデニッシュピザで、
ソースは「クリームコーンソース」「オリジナルピザソース」のどちらかひとつ、
トッピングは、8種類の中から3つ選べます。
これにチキンナゲットと、ハッシュポテトがついて580円です。
130326KAL3.jpg
ソースやトッピングはお子様に人気があるものを用意されているとのことで、
しかもこれを自由に組み合わせられる...ということで、早くもお子様に大人気だそうです!!

リトパのメニューやお得な情報は、ホームページで詳しくチェック!!

今日だけの美味しいデイリープレゼント!!
地元京都で生まれた人気の宅配ピザチェーン
「ピザリトルパーティー」さんからいただきました
ピザリトルパーティーピザMサイズ無料券を5名の方にプレゼント!!

ご希望の方は、お名前・ご住所・電話番号、年齢を書いてエントリーしてください♪
プレゼントエントリーの締め切りは、この後6時30分まで。
当選者は、今日の番組エンディングで発表!!

goTop