11月8日

2020.11.08

今週も新曲&リクエスト、たっぷりでお届けしました!

 

 

映画『82年生まれ、キム・ジヨン』を観たという

リスナーさんからのメッセージもいただきました。

絶賛、劇場公開中ですよ~! ぜひ、劇場でご覧ください。

 

<K-Pictures>のコーナーでは、秋に聴きたいPart.2!

AKMU(悪童ミュージシャン)とサンドゥル、そしてIUの楽曲を

お送りしました。晩秋にしっとりと、素敵な3曲でしたね。

 

<KP AROUND>では、カメレオン俳優といわれる韓国の名優、

ヤン・イクチュン主演の映画『詩人の恋』をご紹介しました。

30代後半の詩人(といっても、奥さんに養ってもらっているヒモ状態…)が

ある日、美しい青年に出会い、はじめての感情を抱くというお話。

タイトルに”恋”とはありますが、もっと大きな意味での”愛”というか。

劇中に登場する”詩”も、詩人のセリフもとっても素敵! おすすめです。

 

【オンエア楽曲】

ALL IN / Stray Kids
SALUTE / AB6IX
The Melody / SUPER JUNIOR

<K-Pictures>
TIME AND FALLEN LEAVES / AKMU
Stay as you are / サンドゥル
Autumn Morning / IU

I BELIEVE / BoA
AYA / MAMAMOO
Love Killa / MONSTA X

goTop