2020.08.09

連休真っ最中の「KP CNNECTION」。

最大9連休という方もいらっしゃるようで、

radikoで聞いていただいている方も多いかもしれませんね。

 

さて、今週は久々のプレゼントがありました!

大ヒットドラマ「愛の不時着」のオリジナルクリアファイル。

ドラマOSTは日本盤が絶賛発売中ということで、

キングレコードさんから抽選で3名様にご提供いただきました♪

今日いっぱい(9日中)ご応募可能ですので、

ぜひプレゼントからご応募くださいね。

 

<KP AROUND>のコーナーでは、8/14(金)劇場公開の

パク・ソジュン主演映画『ディヴァイン・フューリー/使者』

ご紹介しました。

エクソシズムがテーマなんですが、さすが韓国映画!という感じで

その芸術性にも感心してしまいました。闇の司教の特殊メイクや

儀式に使われる小道具なども、めちゃくちゃ凝っています。

 

パク・ソジュンがカッコよいのはもちろんなのですが、

アン・ソンギ先生の身体を張ったアクションや

チャーミングな魅力も必見ですよ。

 

【オンエア楽曲】

BOY / TREASURE
DUMDi DUMDi / (G)I-DLE
Summer day summer night / SANDEUL

<K-Pictures>ドラマOSTリクエスト特集 
偶然のような運命 / 10cm(ドラマ「愛の不時着」)
You're Cold / HEIZE(ドラマ「サイコだけど大丈夫」)
Fade Away / Gummy(ドラマ「100日の郎君様」)

2 KIDS / TAEMIN
Lonely Night / YOON DUJUN
OH-EH-OH / JO1
Ah Ha(Oh my summer) / KOYOTE

goTop