8月2日 U-KISSからコメントが到着!

2020.08.02

8月1週目のKP CONNECTION!

今週は、7月29日にデジタル配信シングルをリリースした

U-KISSのスヒョンさん&ジュンさんのコメントをお届けしました。

u-kiss

 

U-KISS、久々の登場ですね! 「夜空に咲く花」は

カバー曲なんですが、U-KISSとしては珍しいレゲエ曲。

この曲を選んだ経緯や制作エピソードなどを教えてくれました。

なんか2人、楽しそうでしたね(笑)

 

そして、韓国の文化や日本で楽しめるエンタメ情報をお送りしている

「KP AROUND」では、この春、劇場公開されたばかりの韓国映画が

おうちにいながら楽しめる! U-NEXT独占公開の作品をご紹介しました。

暗数殺人

未成年

長沙里9.15

がんばれ!チョルス

ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ

メガネBも小さい子がいるので、なかなか劇場に行けないのですが

自宅で最新の作品が楽しめるのは、ほんっとうに嬉しい&助かります♪

 

来週のKP CNNECTIONもお楽しみに★

 

【オンエア楽曲】

Lemonade / OH MY GIRL
Beach Again / SSAK3

<K-Pictures>
夜空に咲く花 / U-KISS

Now or Never / APRIL
i'M THE TREND / (G)I-DLE
Hug U / DIA
HOLO / LEE HI
Dreaming / KYUHYUN

goTop