6月7日

2020.06.07

6月になりました!

今週は「K-Pictures」で話題のドラマ『愛の不時着』

OST特集をお届けしましたが、いかがでしたか?

先日、キングレコードさんから日本版OSTが発売されたばかり!

ぜひチェックしてみて下さいね。

 

愛の不時着_KICS3928-9_jk_表

 

そして、「KP AROUND」では、観光情報をお休みして、今週は話題の韓国の絵本を

ご紹介しました! ”絵本界のノーベル賞”といわれる賞を受賞したペク・ヒナさんの

「ぼくは犬や」と、韓国済州島のヘニョ(海女)を題材にした「ママとうみのやくそく」。

 

1591433561052

 

どちらも、子どもから大人まで楽しんでいただける絵本です。

今週金曜日まで、プレゼントもご応募受付中! 

日本語版をご紹介しましたが、いずれも韓国で大ヒットとなっている絵本ですので、

韓国語を勉強している方には、韓国語版を読んでみるのもおすすめですよ♪

 

 

【オンエア楽曲】

私だけ、春 / 赤頬思春期 
MORE & MORE / TWICE
FANTASIA / MONSTA X

<K-Pictures> 
偶然のような運命 / 10cm
Flower / ユン・ミレ
2人だけの世界に行く / Crush

SOUR CANDY / LADY GAGA AND BLACKPINK
Absence / Moon Byul
PUMA / TOMORROW × TOGETHER

goTop