2020.04.19

ついに京都府も緊急事態宣言の対象地域になりましたね。

まだまだ外出を自粛しなければならない日が続きますが、

おうち時間を充実させながら、頑張りましょう!

 

今週も「K-Pictures」のコーナーでは、ちょっと懐かしい

K-POP特集をお送りしました。BEG懐かしいですよね~!

来週はチャートをお休みしまして、リクエスト大会となりますので、

ぜひ懐かしいK-POPソングへのリクエストもお待ちしています!

 

そして、「KP AROUND」のコーナーでは、SNSで話題の

「ダルゴナコーヒー」と、韓国グルメの代表格「キンパプ」の

作り方をご紹介しました。

どちらもスーパーで買える材料ばかりですので、

ぜひ作ってみて、おうち時間を楽しんでくださいね。

IMG_20200410

ちなみにこちら、メガネBが娘と一緒につくったキンパプです。

具が真ん中になってないですが…

料理が苦手なメガネBでも、一応カタチになりました(苦笑)

海苔の幅を調整すれば、小さなお子さんでも食べやすいと思います。

ぜひ、挑戦してみて下さいね!

 

来週はリクエスト大会! 事前に準備しておきたいので、

土曜の朝ぐらいまでにお送りいただければ助かります(汗)

皆さんからのリクエスト、お待ちしてまーす!

 

【オンエア楽曲】

Dumhdurum / A Pink
Break all the Rules / GRAVITY
REVIVAL / CIX

<K-Pictures> 
HEARTBEAT / 2PM
SIGN (KOREAN VERSION) / BROWN EYED GIRLS
MAN IN LOVE / INFINITE

IDOL (JAPANESE VER.) / BTS
Physical feat.Hwa Sa / Dua Lipa
Mixtape:On Track / Stray Kids
Wish on the same sky / MONSTA X
Like the First Goodbye / Shin Seung Hun

goTop