2020.04.12

今週もKP CONNECTION、元気にお届けしました!

コロナ疲れ、自粛疲れがささやかれていますが、

そんな時こそK-POPを聴いて、元気出していきましょう!

 

さて、韓国エンタメ総合情報コーナー「K-Pictures」では、

しばらく”懐かしのK-POP特集”をお送りしていきます!

メガネAが「これ、よくかけたな~」という楽曲を

毎週、小出しに(笑)していきます。

ちなみに、キヨピーがソ・ジソプを空港で見かけた話をしていましたが、

メガネAとBは、SMエンタ前で、SUPER JUNIOR-Mのチョウミを見かけましたよ。

 

そして、「KP AROUND」のコーナーでは、観光情報をお休み中。

お家で楽しめる韓国映画として、4月10日から先行配信がスタートした

『エクストリーム・ジョブ』をご紹介しました!

 

韓国では『パラサイト -半地下の家族-』を超える大ヒット!

めっちゃくちゃ楽しい映画です(しかもアクションは本格的)。

悲哀感の漂うコ班長が、どんどん愛しくカッコよく思えてきますよ。

ぜひぜひ、見て下さい!

 

 

 

【オンエア楽曲】

Wish on the same sky / MONSTA X
Remember / WINNER
Between Us / CNBLUE

GENIE / 少女時代
願う / FTISLAND
CRY / MBLAQ

Chocolate / MAX
Oh my got / (G)I-DLE
Plz Don't Be Sad / Highlight
ON / BTS 

goTop