インタビュー2本立て!

2020.03.22

JO1メインA写

先週に続いて 3月4日に「PROTOSTAR」で

デビューを果たしたJO1から、

鶴房汐恩さん、大平祥生さん、大西拓実さんの

3人がコメントインタビューで登場!!

お気に入りのアーティストや京都の思い出などなど、

彼らの素顔に迫っちゃいました。

先週とは違う、チョケた彼らのお写真をどうぞ!(笑)

 

JO1_02

 

さらに、<KP AROUND>のコーナーでは、先週もご紹介した本、

『韓国かあさんの味とレシピ』の著者、八田靖史さんの

電話インタビューをお届けしました。

cover200304

八田さんには、韓国家庭の食文化についても教えていただきました!!

今週は、この本を抽選で3名様にプレゼント。

Presentのページから、3月28日中にご応募くださいね♪

ご応募お待ちしてまーす!

 

来週はK-POPチャートをお送りします。お楽しみに。

 

【オンエア楽曲】

舞い落ちる花びら(FALLIN' FLOWER) / SEVENTEEN   
REVIVAL / CIX   
無限大 / JO1

Sweet Night / V   
ENDLESS NIGHT / DREAMCATCHER

 

 

goTop