2月11日 今週もCODE-Vをゲストにお迎えしました!

2018.02.12

先週に続いて、CODE-Vからサンウさん、テフンさんのお二人をお迎えしました。

貴重な?バレンタインのエピソードも飛び出し、とても楽しいトークとなりました。

オンエア当日の2/11からツアーがスタートということで、

初日の大阪公演を見させていただきましたよ~!

アルバム『道』の収録曲もたっぷり披露され、とても聴かせる&魅せるライブでしたね。

 

そして、KP AROUNDのコーナーでは、チョコレート・スイーツが

いただけるカフェをご紹介しました~! 詳しくは、こちらから。

 

「ファニ・モニ・HALO♪」は2月末まで。

放課後HALO部の感想メッセージもお待ちしております♪

 

【オンエア楽曲】

REALLY REALLY / WINNER

If~また逢えたら~ / DAY6

道~I trust me~ / CODE-V

THANKS / SEVENTEEN                     

ひかりのまちで(Acoustic Version) / LEE JONGHYUN(from.CNBLUE)

Dazzling / HALO

Shinin' / JONGHYUN

goTop