7月9日 BOYFRIENDのコメントが到着!

2017.07.09

日曜の朝は、KP CONNECTION!

 

韓国エンタメ総合情報コーナー「K-Pictures」では、

7月12日にミニ・アルバム『Summer』を発売する

BOYFRIENDのコメントをお届けしました!

 

BOYFRIEND_Summer

 

メンバーの皆さん登場してくれているのですが、

声で誰だか判別できなかった方のために…

 

Q1.アルバムの感想は?

→ ミヌくん

 

Q2.夏ときいて思い浮かぶのは?

→ 「海!」と答えてくれたのは、クァンミンくん

 

Q3.夏にやってみたいことは?

→ 「江原道のヤンニャンでタンニング(日焼け)」と答えてくれたのは、ヨンミンくん

 

Q4.大阪のお客さんの印象やイベントの感想は?

→「大阪のお客さんは笑ってくれる、優しい」と答えてくれた、ドンヒョンくん

 

Q5.リスナーの皆さんへメッセージ

→ジョンミンくん

 

でした。今回、韓国語でもOKですとお伝えしていたんですが、

みんな頑張って日本語で答えてくれました~☆☆☆

 

7/16(日)には、Zepp Osaka Baysideにてファンミーティングが。

7/17(月・祝)と18(火)には、リリースイベントもありますので、

ぜひお出かけくださいね!

 

聞き逃してしまった~!とか、もう一度聞きたい!という方は、

ぜひ「radiko」のタイムフリー聴取でお楽しみくださいね(京都府外の方は有料)

 

 

韓国観光情報「KP AROUND」では、5月にグランドオープンした

歩行者専用高架道路「ソウル路7017」をピックアップしました。

観光にお散歩に、とてもよさそうなので、ソウルへお出かけの際は

ぜひお立ち寄りください。

詳しくはこちら→http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/TMC/TE_JA_7_5.jsp?cid=2498740

 

そして、「ファニ・モニ・HALO♪」のコーナーでは、な、な、なんと!!!!

7月6日に公開されたばかりの韓国カムバック曲「ヨギヨギ」をオンエアしましたよ♪

みなさん、ぜひ日本からたくさん声援を送ってくださいね。

 

今週は、いままでで印象に残っている衣装やプレゼントについて

お話してくださいました!

HALOへの質問、お悩み相談、メッセージも随時募集中です!

今は韓国活動で忙しいので…ちょっと先を見越したメッセージも

大歓迎です(こちらの事情ですいません・汗)  お待ちしております。

 

 

【オンエア楽曲】

もっと GO!GO!  / Apink

Cherry Bomb / NCT127

SIGNAL-Japanese ver- / TWICE

<K-Pictures>Summer /BOYFRIEND

Hi Hello / DAY6

<KP AROUND>Come Back Home / BTS

BE WELL~Japanese ver~ / SECHSKIES

<ファニ・モニ・HALO♪>ヨギヨギ / HALO

Don't Know You / HEIZE

 

 

goTop