10月16日 今週はiKONのインタビューをお届けしました!

2016.10.16

今週はiKONのコメントインタビューをお届けしました。

みんな日本語で頑張ってインタビューに答えてくれていましたね。

京都が日本の昔の首都だということも知っているという…なかなか日本通なメンバー。

ぜひ、京都でのコンサートも実現させてほしいです!

 

HALOのコーナーでは、リスナーさんの「オウン君が好きすぎて彼氏ができない」

という悩みにアドバイス…というか、オウン君いわく、

「僕がいるからいいじゃないですか」とのことw

そうですよね。HALOがいれば、彼氏がいなくても楽しいですよね!

 

来週もお楽しみに~!

 

【オンエア楽曲】

1.Glorydays / CNBLUE

2.Dancing King / ユ・ジェソク&EXO

3. 1 of 1 / SHINee

4.DUMB & DUMBER / iKON

5.A Glass of Water / B1A4

6.Spellbound / 東方神起

7.HEAVEN HEAVEN / HALO

8.雨のち晴れの空の色 / SUPER JUNIOR-YESUNG

goTop