8月28日 K-AC TOP10 & HALO写真公開!

2016.08.28

今週は8月最終週ということで、タワーレコード京都店の

最新K-POPチャート「K-AC TOP10」をご紹介しました。

この夏、KPに遊びに来てくれたりコメントを届けてくれたアーティストが

たくさんランクインしていて、嬉しい限りです!

7月までレギュラーコーナーを担当してくれていたCODE-Vの

「君がくれた夏」は、12位にランクインしていましたよ♪

 

そして、今月からスタートしたHALOのレギュラーコーナー

「ファニ・モニ・HALO♪」ですが、今週もキヨピーとのスタジオトーク!

メンバーの魅力に迫るべく、リスナーさんからのメッセージを

ピックアップさせていただきました☆

そんなHALOとキヨピーのお写真がこちら!

160821_HALO

早速、和気あいあいとした雰囲気です(笑)

「ファニ・モニ・HALO♪」では、皆さんからの質問ややってほしいことなど

メッセージを随時募集中ですので、よろしくお願いします!

 

【オンエア楽曲】

10位 STUCK / MONSTA X

9位 FIRE / 防弾少年団

8位 FEEL SO GOOD / B.A.P

7位 TOY / BLOCK B

6位 FIRE TRUCK / NCT127

5位 DSMN / JUNHO(FROM 2PM)

4位 NICE VERY NICE / SEVENTEEN

3位 花風 / VIXX

2位 さよならひとり / テミン

≪ファニ・モニ・HALO♪≫HEAVEN HEAVEN / HALO

1位LOTTO / EXO

 

 

goTop