2024.03.04

【K-Pictures】

今週はメガネBのレコメンド曲をご紹介しました。

2014年にリリースされた韓国セカンド・フルアルバム『WHO AM I』に収録されていて、親友と毎日のように歩いた通学路の思い出、月日が流れても、辛いときは力になるよという友情を歌っています。3月ということで、卒業シーズンにピッタリですよね。

B1A4のデビュー10周年を記念し2022年に公開されたコンテンツや、今年1月のカムバに合わせて公開された「Killing Voice」でも、現在のメンバー3人で、この曲を披露していました。めっちゃ良いので、そちらも是非チェックしてください~。

デビュー当時はPOPでかわいいメージだったB1A4のメンバーも30代に突入し、すっかり大人の男性へと成長を遂げました。10代で出会った彼らが、30代になってもお互いを信頼し合える、そんな友情がいつまでも続くことを願っています。

ことし卒業する学生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

 

【KP AROUND】

2024年3月11日(月)より全国で期間限定発売される「コカ・コーラ ゼロ クリエーションズ K-Wave」についてご紹介しました!

「Coca-Cola Creations」とStray Kids、ITZY、NMIXX、そして JYPエンターテインメントの創設者である J.Y. Park氏とコラボレーションした「コカ・コーラ ゼロ クリエーションズ K-Wave」は、K-POPファンによるアーティストへの限りない献身を称えるために誕生したのだとか!

新発売にあたって、豪華キャンペーンも実施されますよ。

詳しくは公式WEBサイトをCHECK!

 

【オンエア楽曲】

ONE SPARK / TWICE
WISH (JAPANESE VER.) / NCT WISH
Shopper / IU

NOT OKAY / ATEEZ
C'est La Vie / CRAVITY
La Mar / LIM HYUNSIK

<K-Pictures>ROAD / B1A4
<KP-AROUND>Like Magic / J.Y.Park、Stray Kids、ITZY & NMIXX

BOY WITH LUV / BTS
CANDY / H.O.T.
Still Love You / Lee Hong Gi & Yoo Hwe Seung

goTop