2024.02.04

【KP AROUND】

今週は、ソウル旅行の際に知っておくと便利な新しいサービスをご紹介しました!

 

【K-Pictures】

今週はメガネBのレコメンドをご紹介しました。

K-POP第2.5世代を代表するガールズグループ、SISTARのヒョリンとボラによるユニット“SISTAR19”。すでに先月、およそ11年ぶりのカムバ曲としてオンエアしていましたが、もう一回オンエアしてほしい!!!と、レコメンド曲に選ばせていただきました。

今回の「NO MORE(MA BOY)」は、2011年にリリースされたデビュー曲「Ma Boy」の延長線上にある内容で、ちょいと大人な感じ。一度聴いたら覚えちゃうキャッチーなサビも、ほんのり懐かしい。もちろん曲がイイんですけど、テーブルを使ったパフォーマンスが最高!

今回の振り付けには、韓国の有名なダンススタジオ「1MILLION」のリア・キムとソン・ヘヨンが参加しているとのこと。30代に突入したヒョリンとボラの 成熟っぷりも セクシーさも突き抜けています。そして、真冬に露出多めな衣装を着こなす、その完璧なボディラインからも彼女たちのプロ意識の高さがうかがえます。メガネBとしては、いつかSISTAR完全体でカムバしてくれることを祈りつつ、11年ぶりのユニット活動を堪能しております。

 

【オンエア楽曲】

Love wins all / IU
plot twist / TWS
Super Lady / (G)I-DOL
UGLY / EVNNE
Suit Up / SUPER JUNIOR-L.S.S
What kind of Future / WOOZI
NO MORE(MA BOY) / SISTAR19
Girls of the year / VCHA
One Last Time / GOLDEN GIRLS
Love 119(Japanese Ver.) / RIIZE
GRAB ME / AB6IX
1000x / KANGDANIEL

goTop