マブリー主演映画『狎鴎亭スターダム』をご紹介しました!

2023.09.10

【KP AROUND】

9月8日から公開中のマブリー主演映画『狎鴎亭スターダム』をご紹介しました。

今回のマブリーは、チョン・ギョンホとタッグを組んで整形美容業界に殴り込み!

実際どんな仕事をしているのか誰も知らない狎鴎亭の”ぬし”と

人に騙されて医師免許停止中の天才美容外科医が出会い、

K-ビューティ界のトップを狙う、一発逆転のバディ・ムービーです。

 

会話のテンポが小気味よく、2人のケミが爆発しております。

やっぱマブリーは、こういう胡散臭いキャラが似合う(笑)

京都はアップリンク京都で公開中ですよー。

監督:イム・ジンスン『守護教師』
出演:マ・ドンソク『犯罪都市 THE ROUNDUP』、チョン・ギョンホ「イルタ・スキャンダル」、オ・ナラ、チェ・ビョンモ、オ・ヨンソ
2022 年/韓国/韓国語/111 分/カラー/シネスコサイズ/原題:압꾸정(狎鴎亭)/英題:Men Of Plastic/映倫区分:G/配給:アット エンタテインメント

© 2022 SHOWBOX, BIG PUNCH PICTURES, HONG FILM AND B.A. ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED.
apgujeongstardom.com

 

【K-Pictures】

アーティストのコメントやインタビューがない週は、

KPスタッフがおススメのK-POPソングをご紹介しています。

今週は、メガネAのレコメンド!

BTOBのリーダー、ソ・ウングァン の「The Man(クナムジャ)」

BTOBのソ·ウングァンが「シークレットガーデン」OST「その男」リメイクバージョンを配信リリースしました。

この「その男」は、人気ドラマ「シークレットガーデン」のOSTで、主人公ヒョンビンが歌って話題になりました。原曲が2011年‥およそ12年ぶりに新しく生まれ変わりました。

昨年、ある音楽番組に出演して「その男」のカバーステージを披露し、優勝を果たし、製作を担当したCJ が舞台を見て感動を受け、ソ·ウングァンに正式に音源発売を要請し、今回のプロジェクトが実現した、そうです。

ていうか、もう自分の持ち歌のように、年末のBTOBコンでも歌ってたので、多分、優勝が何せ嬉しかったのでしょう。でも、そのテレビのステージも見ましたが、キーは、ヒョンビンVer.ではなく、ペク・チヨンVer.にちかいような‥女性キーを器用に歌いこなせる恐ろしさ‥

ソ·ウングァンが再解釈したこの「その男」は、声だけで淡々と始まりますが、曲の後半に行くほどいろんな楽器がレイヤードされ、より豊かで深い響きを与える展開に。特にウングァンの深くて繊細な感情表現が相まって一層切なく美しい曲に仕上がっています。

「アイドルボーカルのラスボス」ウングァン!! ただのチョケじゃないんです! 秋にぴったりな一曲、ぜひ聞いてみてください。

 

【オンエア楽曲】

Get A Guitar / RIIZE
Trust Me(MIDZY)-Japanese Ver.- / ITZY
SEOUL(Such a Beautiful City) / H1-KEY
Social Path feat.LISA / Stray Kids
Better Things / aespa

<K-Pictures>
The Man / SEO EUNKWANG

SARA SARA / SEVENTEEN
But I Like You / BOYNEXTDOOR
Baggy Jeans / NCT U
ANTIFRAGILE -JAPANESE VER.- / LE SSERAFIM
NEW DANCE / XG

goTop