2022.02.13

【K-Pictures】

今週はメガネAのレコメンド

イ・ジナの「먹고 싶은 것도 많아 (Rhythm of Hope) 」

イ・ジナは、かわいいルックスと裏腹な、ジャジーでそしてちょっと「サイケ」な楽曲が人気のシンガーソングライターです。

彼女が2020年9月にリリースしたEP「Candy Pianist」以来、およそ1年4ヶ月ぶりにニューシングルを発売しました。多彩なジャンルを行き来し、代替できない歌声と優れたボーカル、優れた作詞・作曲の
能力を誇り、自身だけの地位を固めている彼女は、ニューシングル「Rum Pum Pum」でより一層グレードアップした音楽性をみせました。

そのシングルの中でも、オープニングの一曲「먹고 싶은 것도 많아 (Rhythm of Hope) 」が一番、イ・ジナらしいちょっといい意味で「クレイジー」なソングライターぶりを発揮していると思います。ちょっと「クラムボン」っぽいところも好きな理由かもしれません。

SHINeeのオニュとのコラボで名前を知った方も多いかと思いますが、彼女の才能、本当に末恐ろしいです。ぜひ聞いてみてください。

 

【オンエア楽曲】

BOP BOP! / VIVIZ
Stay Alive / Jung Kook
Chost Town / MOONBIN&SANHA

It's A BOP / OCTPATH
WINNER / RAVI

<K-PICTURES>
Rhythm of Hope / Lee Jin Ah

偶然のような運命 / 10㎝
君は先に行く / YUNHO from TOHOSHINKI
Feelin’ Like / PENTAGON
Love Story / KYUHYUN
Like nothing happened / BIGMAMA
SMILEY feat.BIBI / YENA

goTop