8月15日

2021.08.15

お盆休みのKP CONNECTION! 

今週の「K-Pictures」は、JO1コメント&

スタッフのレコメンドの2本立てでお送りしました。

来週はいよいよ、”エア”夏フェス「KP-CON」! 

皆さんからのリクエスト、お待ちしています♪

 

【K-Pictures JO1コメント】

blog用

 

今週は8月18日(水)にNEW SINGLE『STRANGER』をリリースするJO1から、金城 碧海さん、鶴房汐恩さん、川西拓実さんの3人がコメントで登場してくれました!

最近発見したメンバーの魅力やクセ、もし自分がドラマに出演するなら?夏休みの思い出は?など、いろいろな質問を聞いてみましたが、いかがでしたでしょうか? 三者三様、正直すぎる楽しいトークを繰り広げてくれましたね。KP-CONへのリクエストもお待ちしています♪

 

8月18日(水)発売

4th SINGLE『STRANGER』

A VER

B VERC VER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【K-Pictures レコメンド】

今週はコンタクトA(谷口キヨコ)のおすすめ!

「SUMMERIDE」 J.Park(パク・ジェボム)

やんちゃなかんじのJ.Parkも34才、韓国だったら35才になりました。アメリカ・シアトル出身で地元のダンスチームで活躍していた彼のお母さんがRain好き…ということからJYPにはいります。4年間練習生として過ごし、2PMとしてデビューしますが脱退。シアトルに一年戻ってから2010年ソウルに。また音楽活動をはじめ注目されますが、わたしはそこに至るまであまり彼に興味がありませんでした。

大好きな『Show me the money』にプロデューサーとして参加した辺りから気になりだし、特にその弟番組である『高等ラッパー4』の審査や一緒にパフォーマンスする姿に惹かれたのです。実力もあり、人気もあるイケイケのジェボムだけではない、苦労したからこその人間的な成長が高校生ラッパーを見つめる彼の眼差しと言葉に感じられ、その心の余裕や余白が、カッコいいだけではない心地よい音になって現れていると思います。

夏の終わりに聴いても気持ちのよい、「やっぱり夏っていいな」と思わせてくれるサウンドです。

 

【オンエア楽曲】

THRILL RIDE / THE BOYZ
Holiday Party / Weeekly
Blind / ORBIT

SUMMERIDE / Jay Park
REAL / JO1

I'm Gonna Love You / D.O.feat.Wonstein

 

【KP-CON リクエスト募集のお知らせ】

8月22日の放送では”エア”夏フェス「KP-CON」の開催が決定!

皆さんからのリクエスト曲を、夏フェス形式でお届けする予定です♪

いよいよ締め切りが近づいていますよ~。リクエストはお済でしょうか?

 

ラインナップは下記の通り!(順不同/アーティストの出演はありません)

・TWICE
・BLACKPINK
・BTS
・NCT
・SEVENTEEN
・StrayKids
・JO1
・SHINee
・OH MY GIRL

上記9組に、みなさんからの「出演希望アーティスト」を

1組プラスして、全10組が登場します!

そして、オンエアの楽曲は、みなさんからのリクエストで選びます。

ということで、KP-CONリクエストの応募方法です!

★通常のリクエストと差別化するため、本文の最初に「夏フェスリクエスト」と明記の上、「本文」にリクエストを記入してください。

★リクエストフォームにある「リクエスト欄」は無記入で大丈夫です。

★1組につき渾身の「一曲」をリクエストしてください。

★一度に全アーティストにリクエストをすることも可能ですが、お一人につき一回のリクエストのみ、受け付けます。

 

ですが! その「一曲」は…

★コンサートで盛り上がれる曲で、リード曲やシングルの表題曲に限ります。

韓国語、日本語Ver、どちらかも明記してください。

みんなで歌える、掛け声ができる、そんな曲を「一曲」ぜひ選んでください。

★「出演希望アーティスト」リクエストは、アーティスト名と曲と同時に記入をお願いします。

オンエア日は、8月22日(日)AM11:00から!

リクエストの締め切りは、8月19日(木)23:59までです!

下記をコピペしてリクエストにご利用ください♪

ラジオネームもお忘れなく。

↓↓↓

「夏フェスリクエスト」

アーティスト名 / リクエスト曲

TWICE  
BLACKPINK  
BTS  
NCT  
SEVENTEEN  
StrayKids  
JO1  
SHINee  
OH MY GIRL  
 シークレット出演希望アーティスト名  / リクエスト曲
goTop