SOOHYUN&HOON (from U-KISS)のコメントをお届けしました

2021.02.21

337A6862

今週の「K-Pictures」では、2月24日(水)にシングル「I Wish」を

リリースするU-KISSのSOOHYUNさん&HOONさんの

コメントインタビューをお届けしました!

 

シングルについてはもちろん、昨年9月に除隊したHOONさんの近況、

"スヒョンOPPA"として注目されU-KISSが再ブレイクしている感想

などもお聞きしました。HOONさんは軍隊にいたころに、その活躍を

見ていたんだとか。HOONさんも、いい気分だったんですね♪

早くキスミーの皆さんに会いたいというお二人。

日本に来て、コンビニ弁当&ジンギスカンが食べられる日が楽しみですね。

94987-B

 

 

 

 

 

2月24日(水)発売 シングル「I Wish」

ぜひたくさん聴いてください。

 

「KP AROUND」では、2月19日から公開中の映画

『藁にもすがる獣たち』をご紹介しました♪

韓国を代表するキャスト陣&最強のスタッフが集結!

ひと味違うチョン・ウソン&チョン・ドヨンさんが見られます。

かなり残酷なシーンもありますが、ちょっと笑ってしまうような

ブラックユーモアも散りばめられています。最後に笑うのは誰か?

原作者の曽根圭介さんも絶賛されていましたよ。

ぜひ、劇場でご覧ください♪

 

来週は、月末恒例のK-POPチャートをお届けします。

お楽しみに~★

 

【オンエア楽曲】

Loca / TRI.BE
Burn It / Golden Child
GIMME GIMME / NCT127

<K-Pictures>U-KISSコメント
I Wish / SOOHYUN & HOON(from U-KISS)

DINGGA -JAPANESE VER.- / MAMAMOO
Friends / BTS
PARANOIA / KANG DANIEL
Zero:Attitude(feat.pH-1) / So You & IZ*ONE

 

goTop