2月7日 ソン・シギョンさんのインタビューをお届けしました!

2021.02.07

今週は2月3日にNEWアルバム『You Can Change My Life』を発売された

ソン・シギョンさんのコメント・インタビューをお届けしました! 

You Can Change My Life ソン・シギョンアーティスト写真

タイトル曲やレコーディングについて、

音楽業界についてなど、率直に答えてくださいました。

ソン・シギョンさんのステージで歌う姿、早く見たいですよね♪

You Can Change My Life 初回限定盤<VIZL-1846>ジャケット写真 You Can Change My Life 通常盤<VICL-65467>ジャケ写

 

 

 

 

 

『You Can Change My Life』発売中です♪

 

そして、<KP AROUND>のコーナーでは、3月5日~28日に

大丸梅田店にて開催予定の『愛の不時着展』をご紹介しました!

資料画像をどうぞ!

 sub1 sub3

この画像を見ただけでも、高まる~♡

開催自体はまだまだ先ですが、チケット発売は11日からですよ~。

公式ガイドブック付きのチケットは、本日7日、23時59分まで

先行抽選販売の申し込みを受け付け中です。詳しくはHPにて。

 

ゆらゆらアクリルスタンドのプレゼントは2月12日(金)まで受け付け中です。

ご応募はPresentのページから♪ お待ちしております!

来週のKPもお楽しみに。

 

【オンエア楽曲】

Beautiful / TRESURE
First Love / NCT127
Forever / aespa

<K-Pictures>
YOU CAN CHANGE MY LIFE -愛が生まれた- / ソン・シギョン

Celebrity / IU
Cinema / CIX
Shadow / ONEW

goTop